Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『いっこ』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【いっこ・にこ・さんこ】の【いっこ】 w

昨日 巣立ちとなりました

長崎県のご家族様に迎えて頂きました!!

さんこ(ココ)も長崎だからどっかで会うかもね♪


IMG_3141.jpg


いっこの新しいお名前は・・・【リサ】

先代ヨーキーちゃんのお名前を受け継ぐそうです


IMG_3145.jpg


~チャオカーネより~

長崎県F様

昨日はいっこのお迎えありがとうございました♪
今日までいっこって呼ばせて下さいね w
いっこを優しく抱っこされ微笑まれてる姿を見て
先代のリサちゃんも大切に可愛いがられてたんだろうな~
って伝わってきました
いっこもこれから同じように可愛がって頂けると思うと
とても嬉しく思ってます。
末永く愛してあげて下さい。
新しいご縁に感謝します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



いよいよ明日は大晦日ですね!
嬉しいお便り大賞を発表します w
もう集計しましたよ♪
TOP3が入れ替わっています w
お楽しみにぃ~


~ おしらせ ~

【新年toshi会 2017

新年toshi会が開催されるそうでーす w

toshiちゃんのブログより・・・

「新年会2017」
メンバーは いつもの方々…です!(^^)!
日時 2017.1.8(日)11時~15時(11時集合)
場所 プライベートドックランCOCONA
住 所 福岡県福津市内殿384-3
TEL・FAX 0940-72-4154
簡単な食事&飲み物は どこかに?オーダー&準備しようと思います(考え中)
費用は 場所代&食事代です。 
人数確定してから 費用はまたお知らせします。
お近くの方で 参加希望の方は初めましてのかたでも大歓迎なんで 連絡くださいね♪


僕も参加しますっ


【えみぃさんの本が出ました♪】

えみぃさんの本が出ました
僕もまだ読んでないけど、注文しましたー!!
Amazonで買えますのでぜひ買ってね~
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【あなたも受け取っている動物達からの贈り物】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
おめでとうございます(*'▽'*)
幸せになってね(^.^)
えみぃさんの本、購入しました。楽しみです♪
2016.12.30 09:36 | URL | #zlAQJbYM [edit]
Ciao Cane says... ""
はなさん

ありがとうございますv-363v-363
2016.12.30 13:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1167-be258969