Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チャオサロン閉店ガラガラ~♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今年のクリスマスも終わりましたね

楽しまれましたか

クリスマスもだけどもうすぐお正月
綺麗になって年越しって事で
クリスマスもトリミングに来てくれました

24日には【カラ】がっ


IMG_2975_20161226075136436.jpg
IMG_2954.jpg
IMG_3021.jpg


今年もいつも元気に来てくれたね

毎回トリミングを始める前と終わった後に
こうやってカラと遊ぶんですっ w
天気が良かったら散歩したりして・・・
今年も楽しかったね

そしてクリスマスイブって事でママから


IMG_3029.jpg


うちのワンコ達にってケーキを頂きました


IMG_3032_20161226075142471.jpg


夜にみんなで頂きました ♪

写真は若様とイチゴです www
カラのママのイチゴも喜んで食べてましたよ

ありがとうございました


そして昨日25日は【ベンとうらら】がっ


IMG_3075_20161226075939901.jpg


ベンはやっぱりソコなのね w


IMG_3058.jpg


通称【ベンの穴】から引きずり出されるベン www


IMG_3078.jpg
IMG_3082.jpg


ベンには今年も笑わせてもらいました w
ベンにまったく無関心なうららにも笑わせてもらいました ww
ベンとうららのママ達にも笑わせてもらいました www
来年も笑いっぱなしの1年にしましょうね


これで今年の予約も終了~

って事で、チャオサロン閉店ガラガラ~ w



今年もチャオサロンご利用ありがとうございました



昨日のクリスマスはローズも遊びに来てくれました


IMG_3041.jpg


ローズサンタ

昨日は志庵とLIZはお留守番
でもやっぱり気合の入ったクリスマス写真撮ってたよ www
嬉しいお便りでご紹介します


IMG_3048_20161226081904d44.jpg


久しぶりにママのやよいと

楽しいクリスマスでしたっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1164-9c2aca98