Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて今年の嬉しいお便りもあと 2回

今週もみんなとの2016年を振り返っていきますね~

ではでは・・・


【徳島県・楓&桜子】

IMG_2933.jpg

IMG_2932.jpg


楓(1枚目)は12月19日がうちの子記念日でした!
おめでと~う
桜子(2枚目)は今年5月1日が巣立ちだったね

2人とはやっぱり淡路島で再会出来た事だね♪
血は違っても一緒にいると似てくるって言うけど
2人もよく似てきたね~ w
来年も会えるかな ・・・


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ&ママ】

IMG_2931.jpg


12月18日はママの○○歳の誕生日でした~♪
おめでと~う
いつまでもお美しくいて下さいね w

ティアラ家とも長い付き合いになってるけど
やっぱり淡路島で会えた事だね!!
初めましてだったけど、初めてって感じがしなかったなぁ~ www
関西チャオ会では実行委員ありがとうございました


【福岡県・スミレ】

IMG_2929_201612240825048d1.jpg

IMG_2930_20161224082505010.jpg


スミレは今年初めて里帰りしてくれたね♪
トリミングもさせてくれてありがと~う!!
パパのスミレ愛が凄いんだからっ w
好きすぎて好きすぎてどうしようもないっっって感じ
『また来ます!!』
ってパパ言ってたけど・・・来ないなぁ~ www


【佐賀県・ラン&ポッキー&ラスク】

IMG_2926.jpg

IMG_2927_20161224082909fb5.jpg

IMG_2928.jpg


上の2枚はチョークアートって言うだって!!
リアルだね
前回も書いたけど、ランは今年6月に虹の橋を渡ったんだよね
この絵はその前に頼んでてやっと届いたんだって。
ラン、今頃どうしてんだろうね?
ポッキーとラスクの仲良しなのを見てるかな


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_2925.jpg


博多駅のクリスマスマーケットに行ったんだって
いいなぁ~ w

まりあろも今年はよく一緒だったねぇ~
チャオ会も淡路島も全てのイベントにいたよねっ w
『私、人見知りなんです~』 って言ってたの誰よっ ww
ホントの人見知りは全てのイベントにいないからっ www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_1053.jpg

IMG_1083.jpg


上がロロ、下がアリスですね ♪

ロロとアリスも今年は淡路島で再会出来たね
2人と会えたのも嬉しかったけど
パパさんが楽しんでくれてた事も嬉しかったです!!
ママにとってはロロとアリスの二人の距離が縮まった事が
なによりだったかな w


【神奈川県・ポテチ】

IMG_2922.jpg

poteti_20161224084312b31.jpg


可愛いじゃないかっ w

ポテチのお兄ちゃんはサッカー少年なんだけど
先日のレアルマドリードの試合観に行ったんだって

っで、10時間出待ちして ・・・


IMG_2920.jpg

IMG_2919.jpg

IMG_2921.jpg


オオォォォ~

クリスティアーノ・ロナウド

クリス松村じゃないよ w

残念ながらサインはもらえなかったそうだけど
バスの中から手を振ってくれたんだって!!
10時間出待ちってスゲェ~な~ www


【京都府・まろん&よもぎ】

まろよも2


出たっ!! やっぱりサンタ www
誰か送ってくるだろうなぁ~って思ってたけど w
可愛いじゃないのっ
っで、この2人ナニ見てんのっ w ?
オヤツで気を引いてんのっ www

クリスマスって言えば
今日辺り奴らが写真撮ってんだろうなぁ~
パー子率いるピンク軍団がっ www 


【徳島県・カール】

カール40


ねえねえ ママさん ・・・
他に写真なかったの www
トナカイにするとかさっ www
カール、絶対トナカイ似合うからっ wwwww

カールも淡路島来てくれたけど
時間が無くて会えなかったなぁ~
次回のお楽しみだねっ!!


【福岡県・ラン】

image_20161224090212511.jpg


昨日巣立ちだったラン!
さっそくお便りを頂きました

本日は時間をとっていただき、ありがとうございました。
家について、初めは戸惑っているようでしたが今はすっかり落ち着いてくれました!
ランを家族に迎え、一生可愛がって行きたいと思います!


こちらこそありがとうございました!
来年はたくさんのお便り楽しみにしてますね


【熊本県・もなか】

IMG_2952.jpg

IMG_2953.jpg


もなかは昨日23日がうちの子記念日でした♪
おめでと~う

8月のBBQの時はお世話になりました!
熊本の皆さんともたくさんお話出来て楽しかったです♪
もなかとなごみの兄妹は離れても仲良し
また来年もなごみと一緒に遊びに行きますね~



って事で、今週の嬉しいお便りでした♪

今年の嬉しいお便りもいよいよ次回がラスト!!
31日大晦日に嬉しいお便り大賞を発表しますね


ではでは ・・・


lgi01a201312080400_20161224092202fca.jpg


素敵なクリスマスを



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1163-94a08d97