Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『ラン』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


すでに引退させてたランさん

ブログで里親募集する事もしなくて
自然に良いご縁があった時にお願いしようと思ってたんです。
新しいご縁を頂き、本日 巣立ちとなりました


IMG_2911.jpg


福岡県のご家族様にお迎えして頂きました


IMG_2918.jpg


2歳の時に島根からやって来たランさん
うちでは1回だけのお産となりました。
福岡のリクと北九州のヒカリです



~チャオカーネより~

福岡県 I 様

本日はランを迎えて頂きありがとうございました!
とっても人懐っこいラン。
すでにペロペロされてましたね w
これからのランと一緒に過ごす長い時間
たくさん甘えさせてやって下さいね♪
そしてランと一緒に幸せを感じて頂けたらと願います。
新しいご縁に感謝します

ラン 幸せにね 

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




ご家族様募集中です

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


クリスマス3連休限定!!
ブログ画面に雪の結晶を降らせてみました
綺麗でしょっ
あっ!
PC画面でしか降りません
スマホでは見れませ~ん w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1162-f7125f0c