Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

いつも来てくれてありがとう♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


トリミングです

年末でどこのサロンも忙しい時期だと思いますが

チャオサロンにもチャオっ子達が来てくれてます


IMG_1095.jpg


クッキーとポッキーです

インスタにアップした写真でゴメンなさーい

ポッキーは昨日振り返ったね!

クッキーとも今年はいっぱい会ったけど・・・
最後のパパの骨折がインパクト強すぎてっっっ w
クッキーパパの足がポッキー www
クッキーは今年は淡路島で兄弟のカールと再会出来たね!
感動の再会・・・ってはなんなかったようだけど www


IMG_8447_201612181745391ca.jpg


まりもです

ウレションクイーンです www

どんだけ出るんだってくらいウレションするんだよね w !!
喜んでくれて嬉しいような、あちゃちゃのような www
まりもが来る時はまりも専用雑巾を準備してます!!
まりもパパへ
一緒にずっと独身でいようねっ www


IMG_2583.jpg


快(カイ)です

毎回 大暴れ w
こいつは俺じゃないとムリだろうなっ www

快はいつもじいちゃんが連れてくるんだよね!
軽トラックでっ www
っで、お預かりする時とお迎えの時に
必ずじいちゃんにオシッコかけるんだよねっ w
じいちゃんいつもオシッコまみれっ www
いつか動画撮りたいなぁ~ w


IMG_2669.jpg


恵人&凜です

呼んでも来ないくせに、おやつを見せたら寄ってくる奴ら w

恵人と凜は一番会ってるんじゃないかな?
今年は春秋のチャオ会も関西チャオ会も
夏の熊本BBQも、夏の終わりのtoshi会も全部いたしねっ www
トリミングにもずっと来てくれたし・・・
なのになぜDAIGOパパをさけるっ www
来年はおやつで餌付けせねばっ w


みんないつも来てくれてありがとーう


パパさんママさん達
今年も1年トリミングに来て頂きありがとうございました!
この子達に会えるのも嬉しいですが
皆さんとのおしゃべりも楽しみでした!!
もっともっと腕を磨いていきますので
来年もまたお越し下さいね
感謝致します



明日もいい日でありますように・・・



トリミングもまだご予約も入ってるので
またご紹介しますね

あっ!来年からトリミングもヨーキー専門となります ヨーキーパーツ2
どうせヨーキーしか来ないから w



ご家族様募集中です

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1158-72215452