Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今年の嬉しいお便りもあと 3回

今週から頂いたお便りのみんなとの1年を振り返っていきますね


ではでは・・・


【熊本県・アナ】

IMG_0194.jpg

IMG_0198(1).jpg


気持ちよさそうっ!!
アナとは巣立ってから会ってないけど
こんなに安心してる姿を見せてもらって嬉しいです。
今年はお庭が全部ドッグランになったんだよね
来年は遊びに行こうかなぁ~ w


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_2570_20161217173318691.jpg


ポッキーはセラピー頑張ったね!!
見学に行った時にお年寄りの皆さんを笑顔にしてたもんね


IMG_2571_20161217173320751.jpg


10月にラスクをお迎えして頂きましたね!!
巣立って2日目に前足がポッキーになっちゃたけど w (うまいっ

今年は6月にランとのお別れがありましたね。
長い事頑張ったランに『幸せだったね』って言ってあげて下さいね。

今年も1年通してトリミングにも来て頂き
ありがとうございました


【愛知県・ルル】

IMG_2569_201612171739168a8.jpg

IMG_2568.jpg


ルルは7月に巣立ちだったね
あんなに小さかったルルが、すっかりヨーキーになっちゃって w
今 1.2 kg になったんだって!
まだチビじゃんかっ www
パパさんママさん
ご実家に帰省された際は遊びに寄って下さいね


【大阪府・結】

IMG_2566_20161217174530615.jpg

IMG_2567_201612171745019eb.jpg


ママは北海道にスキーに行ったんだって
ダイブしに行ったように見えるけど w

結とは淡路島で再会したね~!!
会ったらすっごい喜ぶだろうなぁ~って思ってたら
シレーーーっとしやがって w
でも結と再会出来て嬉しかったよっ


【神奈川県・ポテチ】

IMG_2563_20161217175326393.jpg

IMG_2564_20161217175327926.jpg


ポテチは12月8日に3歳の誕生日を迎えました
おめでと~~~~う
(クッキー・カールと兄弟です)
ツバサ、どうしてるだろうね w

ポテチは今年 妹が出来たんだよねっ
仲良くしてるかな?
俺様ポテチだからきっと守ってあげてるんだろうね


【京都府・まろん&よもぎ】

まろよも1


関西チャオ会で初めまして!だったね♪
参加してくれてありがとね~
なんかバタバタしてゆっくり出来なかったけど
次回は(あれば・・・w)ゆっくり遊ぼうねっ
パパさんママさんも、今年はご縁をありがとうございました
京都に新しい友達が出来て嬉しいです!!
また来年(あれば・・・w)お会いしましょ~う
おおきにぃ~


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_2618_20161217180307e8f.jpg

IMG_2619.jpg

IMG_2616.jpg


もなかとリリーは4月の熊本地震が一番大きな出来事だったね。
うちに避難して来て、一緒に散歩したり一緒に寝たり・・・
不謹慎かも知れないけど楽しい日々だったよ。
2人がお利口にしてたからママも安心して家の片付けが出来たんだよ!
ママも大変でしたね。
今、もなかやリリーが以前のように安心して暮らせてるのはママのお陰ですね。
また来年もBBQしましょうねっ w


って事で、今週の嬉しいお便りでした♪
来週もまた振り返っていきますね~




今日もいい日でありますように・・・




すでに振り返られてしまったからって
もうお便り出来ないじゃないですから w
クリスマス もあるしね w
もなかママに 『良いお年を~ 』 って 返したら
『もう!?』 って返ってきたし www
まだまだお待ちしてまーす


ご家族様募集中です

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1157-3babbd5d