Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

年内のご縁をお待ちしております♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ご家族様を募集してます

8月21日生まれの女の子【いっこ&にこ】
9月3日生まれの3兄妹【ポン&ポム&ポコ】

クリスマスやお正月は新しいご家族様と一緒に過ごして欲しいと思ってます

写真を撮り直しましたのでご紹介しますね!!

また【DEAR YORKIE】には他にも写真をアップしてますので
クリックしてぜひご覧頂けたらと思います


【いっこ】

IMG_2501_2016121617062392d.jpg

IMG_2519_2016121617062574a.jpg


スラッとして可愛い女の子です♪
美人さんタイプですね
小さめで大人しいですよ!!


【にこ】

IMG_9210_20161216102408d6f.jpg

IMG_9248.jpg


いっこより少ししっかり目になります!
プニュプニュしてて可愛いですよ
クリクリお目目がチャームポイントです!!


【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】


【ポン君】

IMG_2529_2016121617062733c.jpg

IMG_2551.jpg


人懐っこくて甘えん坊です w
いつも僕の元へ飛んでくるポン君。
若干噛み合わせがずれてますのでお値段下げております。


【ポム君】

IMG_2356.jpg

IMG_2328.jpg


超癒し系の男の子のポム君
このお目目で見つめられたらたまんないですよ w
童顔ですねっ www


【ポコちゃん】

IMG_2379.jpg

IMG_2413_20161216103334c4e.jpg


この子もとっても人懐っこいですっ!!
我先にと飛んできます w
愛嬌たっぷりのポコちゃんです


【9月3日生まれ男の子・ポン君情報♪】
【9月3日生まれ男の子・ポム君情報♪】
【9月3日生まれ女の子・ポコちゃん情報♪】


年内のご縁を願って、お値段も下げさせて頂きました!
みんな自慢の子犬達です
トイレだってちゃんとシートで出来てますよっ
新しいご縁を楽しみにしております



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせ下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1156-3f9cf90a