Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご感想を頂きました♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先日アニマルコミュニケーションのセッションを受けて頂いた

【神奈川県・Mちゃん(ヨーキー女の子)】

ご感想を頂きましたのでご紹介しますね


moca1.jpg



こんにちは

先日のアニマルコミュニケーション、貴重なお時間をありがとうございました。
あれから家族に内容を伝えて、皆で M の伝えてくれたことに納得しました。

初めて犬を飼って、わからないことばかりで心配でしたが
それでも3年一緒に過ごしてきて
私たちがなんとなくそう思ってるんじゃないかなと
感じてたことを伝えてくれました。
アニコミを受けて、こんな感じで暮らしていっていいんだなと
安心できたというのが
今回お願いできて本当に良かったと思いました。

DAIGOさんの言ってくれた通り
穏やかでのんびりマイペースで優しいわんこです。
いつか佐賀に里帰りさせてあげたいなあ

家族にとって、とてもいい経験になりました。
ありがとうございました!


今日も M はこたつの中でゴロゴロ幸せそうにしてます^_^



~チャオカーネより~

神奈川県・Mちゃん
こちらこそありがとうございました!
お役に立てたのなら嬉しく思います。
これからもの~んびりMちゃんとの生活を楽しまれて下さい。
ぜひ佐賀に来られた時は遊びに寄られて下さいね♪




今日もいい日でありますように・・・




今年2月からスタートしました無料モニターですが
残すところ、あと3組となりました。

当初の予定より随分と時間が掛かってしまいましたが
焦って数だけこなすような事はしたくなかったので
休む時はしっかり休むように時間を頂きました。

なんとか年内には全てお伝え出来そうです。
どれだけお役に立ててるか分かりませんが
皆様のご協力に心より感謝致します。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1155-b24f2457