Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

パセリとセロリ♪やっぱりココアの子かっ w ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


11月10日生まれの2姉妹

【パセリとセロリ】

日増しにヤンチャになっております w


IMG_1979.jpg


パセリです

一番体も大きかったから成長も早いですね!
人一倍オッパイも飲んでたからな~ w


IMG_1974_201612111145150f5.jpg


セロリです 

もう脱走計画を企み中 w みたいな顔 www
脱走防止フェンスもボロボロになってきた w


IMG_1965_201612111145169e7.jpg


ママのココアに戯れつくパセリ


ココアの子だからなぁ~
すーぐっチョコやミルクみたいになるんだろうなぁ~ www


離乳食もいっぱい食べてますよ








今日もいい日でありますように・・・




『チョコやミルクみたいに・・・』
が見たい方はインスタグラムをご覧下さい♪
 ↓  ↓  ↓  ↓
【ciaocane-style】

ココアの子はこうなりますっ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1153-bb959463