Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週もたくさんお便りを頂いてます

可愛い写真から変な写真まで ・・・ w


ではでは早速


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_1951.jpg

IMG_1952.jpg

IMG_1953.jpg


ついこの前までハロウィンで盛り上がってたけど
もうクリスマスなんだねぇ~
ロロとアリスも仲良し継続中でなによりっ


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_1949.jpg


綺麗なトマトだ~
クロネは初トマトに興味津津 w


IMG_1950.jpg


っで、ママの手作りご飯

こんな食べるのっっっ www


【福岡県・まるこ】

IMG_1947.jpg


なぜかウケる w
ほのぼのした良い写真なんだけど・・・

パパが入るとなぜかウケる www


IMG_1948.jpg


あったかそうだねぇ~

まるこ、来年お姉ちゃんになるんだって !!
パパとママに赤ちゃんが出来ました~

おめでと~う

パパは今 キラキラネームを考えるのに忙しいのっ w
俺は 『光宙 ピカチュウ』 がいいって言ってんだけどね www
ホントにいるらしいねっ www

『茶男 チャオ』 でもいいよっ www


【福岡県・クッキー】

クッキー11

クッキー12


クッキーは12月8日に3歳の誕生日を迎えました

おめでと~う

かぶってないでペン刺さなきゃっ

ペンパイナッポーアッポウペン w


【徳島県・カール】

カール39

カール38


カールも12月8日に3歳の誕生日を迎えました

おめでと~う

ボール好きはクッキーと一緒だねっ w

俺的にはパイナップル持ってて欲しかったけど www


【佐賀県・ベンのママ】

IMG_1943.jpg


ベンのママも12月8日が誕生日でしたっ w

おめでと~う

っで、いくつになったの www

誕生日の写真でママだけって
嬉しいお便りでも初めてじゃない www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りをいつもありがとうございます




今日もいい日でありますように・・・




今年の嬉しいお便りもあと3回
1通も来なかった週ってなかったね!!
あと3週、ゼロだったらウケるなぁ~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1152-8c473379