Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


遅くなりましたっ


ではでは早速っ


【岐阜県・セナ】

IMG_1687.jpg

IMG_1688.jpg


トリミング行ったんだって!
言ってくれたら俺がやるのにぃ~ w
光ってるね~王子


【福岡県・スミレ】

IMG_1685.jpg

IMG_1686.jpg


スミレは11月28日に4歳の誕生日を迎えました
おめでと~う
記念に車のナンバーをスミレに変えたそうです w
一応そのまんま載せちゃまずいかなぁ~って思って


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_1684_20161204170433375.jpg

ローズ軍団もそろってトリミングだったそうです
ローズを見るといつも思う・・・
『バリカンでガァってやりてぇ~!!』 って w
パー子がいない時にやってやるっ www


【佐賀県・柚寿( ゆず)】

IMG_1682.jpg

IMG_1683.jpg


柚寿ちゃんは12月1日に2歳の誕生日を迎えました
おめでと~う
柚寿ちゃんはチャオっ子じゃないけど、いつもトリミングに来てくれてます

先日のトリミング後の写真!


IMG_0925_20161204170811fa1.jpg


可愛いぃ~

やっぱオレっ天才っ www


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_1680.jpg

IMG_1681.jpg


ポッキーはお仕事へ出勤中 w (セラピー)

ラスクは実は巣立って二日目に骨折しちゃって
手術して固定して・・・
経過も順調そうだし良かったねっ


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0687.jpg

IMG_0685_20161204172234de8.jpg

IMG_0692_20161204172236ab2.jpg

IMG_0698_2016120417223667f.jpg


実は今までロロがアリスをなかなか受け入れてくれなくて
ママ達も困ってたんだよね
たくさん嬉しいお便りも頂いてるけど
今までこんな形での2ショットって実はなかったんです。
こんな日が来るなんて、父ちゃん嬉しかバイっ

関西チャオ会で淡路島に行った後からロロが変わったんだって!
やって良かった関西チャオ会 w

でも、『仲良しだね~仲良しだね~』 ってポジティブな言葉を掛け続けた
ママ達が偉いと思いますよ~
『ケンカしちゃダメだよ~』 っじゃダメなんだよね。
『ケンカ』が伝わっちゃうから!
【こうあって欲しい】って言葉をかけるのが大事なんだよね


【福岡県・てん&プリ】

9184.jpg


2人が来てる洋服は長崎のノアママが編んだんだって!
すごいじゃん!女子力魅せるねぇ~ w
(てんプリママとノアママは学生の頃からの親友です)

そんな2人の間に生まれたベビちゃん達・・・


18271.jpg


大きくなってる~ w

左が大ちゃんで、右がチューちゃん w
大ちゃんの方が男前かなっ www ?
名前がいいよねっ w


そしてノアママからもお便り


【長崎県・ノア】

IMG_1678_201612041719355ba.jpg

IMG_1679.jpg


なぜこんな写真なんだっ って思ったら
カメラを向けると、ほぼほぼこんな顔するんだって w
なぜだノア w


【福岡県・クッキー】

IMG_1652.jpg


今日 トリミングに来てくれたんで一緒にご紹介
可愛いんだけど、なんかおもろいクッキー w

っで、クッキーだけじゃなくてパパもおもろいのっ w


IMG_1637.jpg


骨折くん2号 www

俺が笑ってるんじゃなくて、ママがずっと爆笑してるんです
『足見てっ!足見てっ!!』 って w
いい奥さんもらいましたなぁ~ www

痛くて痛くてママにSOSのしたのに
『タクシーで帰って来なさい!』
って言われたんだって w
朝の4時じゃねぇ~ www

ラスクの病院紹介しましょうか w

忘年会シーズンでもあります
皆さんも酔って千鳥足でつまずいて足が変な方向に曲がらないように
気を付けて下さいねっ www

全部書いちゃった www

クッキーは今年最後のトリミングだったね
今年も1年ずっと来て頂きありがとうございました
来年もクッキー&ココアに会えるのを楽しみにしてますね



って事で今週の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます




今日もいい日でありますように・・・




今年の嬉しいお便りもあと 4回
【嬉しいお便り大賞2016】
は、31日(土)の大晦日に発表しますっ

レコード大賞みたいだねっ www

あっ!
テンプレートも12月限定でクリスマスに変えました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1147-f64c7888