Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


完全・・・ではないけどだいぶ復活しました

今度は寝すぎて腰が痛いですっ w

11月最後の嬉しいお便りですね!

ではでは・・・


【佐賀県・ポッキー&ラスク】

IMG_1281_20161126073206a3f.jpg
IMG_1282.jpg


上がポッキーで下がラスク!
見分けつかないやんっ w

コレ流行ってんの?
ほっかむり www


【福岡県・クッキー】

IMG_1283_20161126073341634.jpg


アヒルを見つめてる目だなっ w
クッキーは来週トリミングだね!!
まただっふんだにしてやるよっ w


【徳島県・カール】

カール37


クッキーとカールって一緒になる事多いよね!
やっぱ兄弟だからシンクロすんのかなぁ~ w
来年は会おうねぇ~


【埼玉県・ララ&リリィ】

先日 アニマルコミュニケーションのセッションを受けて頂きました

IMG_20150925_150643514.jpg
DSC_0037.jpg


先日はありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
まだまだ気を抜けないですが、いただいた 耳 のキーワードに気をつけて
仲良しになってほしいと思ってます。
有名な江口さんとお話できてちょっと自慢になりました。
お姉ちゃんのこと好きだとは思うのでチャオっ子たちみたいに仲良し目指しますよ🎵


僕の事をハゲだのツンツルテンだの煮玉子だの言ってる
そこのママさん達!!
こういう気持ちが欲しいねぇ~ w
赤文字のトコねっ www

先日はこちらこそありがとうございました!
少しでもお役に立てれば幸いです
いつか関東チャオ会でお会いしましょ~う www


【愛知県・マロン】

IMG_0588.jpg
IMG_0594.jpg
IMG_0603_20161126104336e3c.jpg


昨日はマロンの16歳の誕生日
おめでと~う
もっともっと楽しい毎日を過ごしてね!!
美人3姉妹だねっ


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
残すところあと1ヶ月。
12月もたくさんのお便り楽しみにしています




今日もいい日でありますように・・・




アニマルコミュニケーションはほとんど記事にしないのでどうなってるの?
って感じかも知れませんが、頑張っています!
でも実際にやっていったら当初の予定よりもかなり遅れています。
お待たせして申し訳ございません

あっ、それと!
Angelapin(アンジェラパン)えみぃさんの本が出版される事になりました!
発売日が決まりましたらまたお知らせしますのでぜひお買い求め下さい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
煮玉子〜(≧∇≦)
おもしろいです!!笑
寝過ぎると、腰痛いですよね(^_^;)
体のバランスも関係してるのかなとか思ったりします(^_^;)
お大事に。
2016.11.26 09:02 | URL | #zlAQJbYM [edit]
ローズ姫まま says... "煮玉子"
煮玉子、たまに食べると、美味いよねぇ〜😋
次回からは、だいちゃんごめんね🙏って、一言唱えて食べる様に、気を配ります😝
2016.11.26 11:29 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
こらこらっ w
2016.11.26 16:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1142-d6c0fc0a