Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ダウンしとります(^_^;)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


本日 私 ダウンしております

珍しく風邪ひいちゃいまして


IMG_1279.jpg


でもこんな事やってるんで意外と大丈夫っぽいです w

ポカリ飲んでるので明日には復活します

僕、昔から体調悪い時はポカリで治すんです!
根拠はありません w
でも絶食してポカリ飲んどきゃ大概の病気はなおります
根拠はもちろんありません w
もう20年以上病院に言った事がありません


たこ焼きマンがダウンしてる写真だけじゃなんなんで w


IMG_1266_20161125162423b84.jpg


ワンコ達は気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたっ



今日もいい日でありますように・・・



明日は嬉しいお便りです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ynp says... ""
たまにはゆっくり休みなよ~

お大事に^^
2016.11.25 17:00 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
はな says... ""
お大事に。早く良くなりますように(*^_^*)
たこ焼き、あったかそうですね(*´∇`*)
2016.11.25 21:51 | URL | #zlAQJbYM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1141-1425afec