Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさてギネス記録チャレンジ中の嬉しいお便りです w

頂いた数じゃなくて・・・

『何週連続になるんだろう~

ってふと思ったんですが、数えてませんっ www

誰かブログをさかのぼって数えて下さい w


ではでは今週も・・・


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_0924.jpg
IMG_0926.jpg
IMG_0925_2016111908202377b.jpg

目がチカチカするっっっ

ローズ姫、16日に2歳の誕生日を迎えました~
おめでと~う

IMG_0927_2016111908202681e.jpg

小林幸子かっ www

この子達はもうあきらめてる顔だねっ www


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_0929.jpg
IMG_0928.jpg

先日ブログで紹介した【東与賀海岸のシチメンソウ】
ベン達もお散歩に行ったそうです!
ちょっと曇ってたかな?
ベンさん、そこは隠れるトコないねぇ~ w


【岐阜県・セナ】

IMG_0921.jpg
IMG_0922_20161119082904aaa.jpg

セナ王子、久しぶりだねぇ~!!
いい感じにモシャってるねぇ~ www

IMG_0923_2016111908290505f.jpg

お気に入りのクッションなんだけど
王子の方が大きくなっちゃたね www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0523_20161119083159ddb.jpg
IMG_0514.jpg

お姉ちゃんがお料理中~
ロロお嬢様、下で待っててもウマウマ落ちてこないよ~ w

お姉ちゃんはいつものパジャマねっ w

IMG_0435_20161119083209fca.jpg

アリスお嬢様はウマウマいいのっ w

ココアに赤ちゃんが生まれたから
アリスはまたお姉ちゃんになったねっ



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
更新記録がいつ途絶えるかっ w



今日もいい日でありますように・・・




昨日は【動物取扱業】の更新の為、保健所の立ち入り検査でした!
検査自体はちゃんとしてるから問題ありませんでしたが
提出する書類やらなんやらがね

例えば、毎日の清掃記録(何月何日何時に掃除をした)とか
記載した書類を5年間保管しなきゃなんないんだけど・・・

『なんの為に~~~~~

何年の何月何日は掃除したかな~?
なんて見返したりしないでしょっ w

なんか世の中 『何の為に~
って思うことって結構あるよね w

保健所さんに見られてたら怒られるなっ
保健所の職員さん
昨日はご足労頂きご苦労様でした w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

マロンロロアリス says... "おめでとう"
ローズ姫様2歳のお誕生日おめでとう〜🎉💕💕
凄いですね😍おめでとうございます㊗️
2016.11.19 11:52 | URL | #- [edit]
ローズ姫まま says... "マロン ロロ アリスさん"
ありがとうございます💞 イベント毎に、付き合ってくれてます😅✌️️ 直接お伝えできないので、DAIGOさんのブログにて…🤗
コメントありがとうございます💖
2016.11.19 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1137-c0603385