Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いまさらですが・・・もう11月も半ばですよっ w

今年も毎週っ毎週っよくお便りが届くなぁ~ って www
感謝してるんですよっ w

これってギネスに申請したら載るんじゃねっ
【世界一お便りが届くブリーダー】 とか言っちゃって www


ではでは、今週の嬉しいお便りです


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_0698.jpg


ローズ軍団
とうとうチビッ子ギャングに捕まっちゃいましたっ w
チビッ子達にはかなわないねぇ~ www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_0076.jpg


Happy Halloween
ハロウィンも定着してきたね!
かぼちゃレディはいなかったかな w


【山口県・バル】

IMG_0693_20161113075751ea8.jpg


ライダースジャケットカッコイイねぇ~
これっお姉ちゃんでしょ ?


IMG_0692_201611130757521f6.jpg


これっ、ママさん
初登場じゃ~ん www


【長崎県・ノア】

IMG_0697.jpg


靴下で作った洋服なんだって!
ノアはチビスケだからちょうどいいねっ w


IMG_0696.jpg

yjimage (2)


りゅうちぇるだって w
これっ、りゅうちぇるかぁ~ w

光ゲンジに見えるのは年代か・・・ www


【福岡県・リク】

IMG_0694_20161113081130e70.jpg
IMG_0695.jpg


リクは11月8日に2歳の誕生日を迎えました!!
誕生日おめでと~う
これを機に名前を【タンタン】に戻そうよっ w
※うちにいた時の名前は【タンタン】でした w


【熊本県・浦ちゃん】

image1_201611130819241e8.jpg


先週巣立った浦ちゃん!
新しいお名前は・・・【浦ちゃん】
まさかのそのまんま www
それでいいのかママさん www



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
ギネス認定までたくさんのお便りお待ちしてます w




今日もいい日でありますように・・・




結構、僕がつけた名前をそのまんまって多いんですよね w
仮名とはいえ僕にとっては愛着がある名前なのでありがたいんですが!
今後、まじめに名付けるべきか・・・ふざけていいものか・・・
悩みどこです www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1135-1c591e5e