Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

11月11日生まれ3兄妹(生後1日目)

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10日のココアに続いて昨日11日

ヒミカの赤ちゃん産まれましたっ

2姫1太郎の3兄妹!!


IMG_0711_201611120817465f5.jpg


でも本当は2姫2太郎の4兄妹だったんです。
お腹の中で男の子が亡くなってました (T_T)

昨日はずっとヒミカの様子を見てたんですが
一向に陣痛が始まらない・・・

《 早くて夜かな・・・あと1日様子を見ようかな・・・》

って思ってたんですが、夕方なんだか気持ちがザワザワして・・・

でも陣痛もきてないし、まだ早い可能性もあるし
あせって取り出してまだ十分に成長してなかったら・・・っても思いつつ

やっぱりザワザワするんです。

思い切って病院に連絡し帝王切開の手術となりました。

でも結果はザワザワを信じて良かったんです!
お腹の中で亡くなってる子が子宮に張り付いて破れそうになってたから!

『あと1日様子を見てたら全部ダメだったかも知れない。』
『陣痛が来ないうちに切って良かった。』
『強い陣痛が来てたら破烈してたよ。』

って

お産って難しいねぇ~
お腹の中でなにが起きてるか分からないからね


なんとか3頭は無事に産まれてくれたけど・・・


今度はまさかのヒミカのお乳が出ないっ


IMG_0754_20161112081752c28.jpg


今はココアがまとめて子育てしてくれてます!!

うちで一番母性が強いココアが前日に産んでくれてて良かったぁ~

お乳が出ないのは、たぶん陣痛が来ない段階での帝王切開だったからだと思います。
今日くらいから出てくれればいいんだけど・・・


IMG_0739_20161112081747859.jpg


ココアだけに負担させるのも悪いから
昨夜は徹夜で僕も哺乳しましたよ!!

淡路島ぶりの徹夜です w


IMG_0750.jpg


ヒミカもやる気はあるんですっ w
子育てもしようとするけど、お乳が出ないんですっ

せっかく産んだんだから子育てもさせてあげたいけどねっ
今日1日様子見て、お乳が出始めたら戻してあげようかな!!


なんだかバタバタした2日間でした
生まれてきた子達が順調に成長してくれるのを見守ります

Wお産にならなくて良かったぁ~ w

とりあえず年内のお産はこれで終了~です!




今日もいい日でありますように・・・




本当は詳しく書く事もないかも知れないけど
一般のご家庭で赤ちゃんを産ませたいと考えられてる方も多いから。
産ませたいって気持ちは十分わかるけど色んなリスクがある事も考えて下さいね!

【嬉しいお便り】は明日ご紹介します


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
何はともあれ、男の子は残念でしたが、無事で良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
2016.11.12 09:34 | URL | #zlAQJbYM [edit]
toshi says... ""
いろいろあるけど こうやって産まれてくるんだね…。
大切にしなきゃ…♡
2016.11.12 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1134-6e2f7952