Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

東与賀海岸シチメンソウ

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は夕方ちょっとお出掛け

近くの東与賀海岸までイチゴとお散歩


IMG_0627.jpg


何度かブログで記事にしてますが
ここ東与賀海岸は【シチメンソウ】の自生地


IMG_0622_20161110074707bf5.jpg
IMG_0604.jpg


塩性植物で日本ではここ有明海沿岸にしか生息していません


IMG_0620_20161110074710245.jpg
IMG_0618.jpg


昨年には【ラムサール条約】にも登録されました!

※ラムサール条約
湿地の保存に関する条約
水鳥を食物連鎖の頂点とする湿地の生態系を守るのが目的。


IMG_0607.jpg
IMG_0610.jpg


ちょっと寒かったけど元気にお散歩
イチゴはひとりだけ連れて行くとご機嫌なんです w

写真を撮りに来てた女の子3人組から

『可愛い~ ヨークシャーテリアですよねっ

って言われちゃったね www


IMG_0605.jpg


女の子3人組を見送るイチゴ w
ヨーキーって分かってもらって良かったねっ www


IMG_0570.jpg


今が見頃となっております!
機会があればぜひお越し下さいねっ




今日もいい日でありますように・・・




ココアさん、食欲がありません ・・・

そろそろかな ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1132-b2eb66fb