Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

熊本地震ペット救援センター

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月の熊本地震から7ヶ月が経とうとしてます。
その節は被災地のペット達へのご支援ありがとうございました。

先日、ワンプロミーティングのメンバーで訓練士の
【Goo Dog】の田畑さんが犬猫達が保護されてる

【熊本地震ペット救援センター】

にボランティアに行かれ、ブログで記事にされてるのでシェアしますね!
 ↓  ↓  ↓  ↓ 
【Goo Dog ブログ】

皆様から支援して頂いた物資はほとんどがこちらのセンターに運び
センターで使われたり、仮設住宅への入居の際に使用させて頂きました。

また記事内にもありますが、ボランティアも常時募集されているそうです!
犬舎の掃除や犬達の散歩がメインとなります。
行ってみようかなって方がいらっしゃればセンターにお問い合わせ下さい!

1日も早く、預けられてるワンコ達やニャンコ達が
ご家族の元に帰れればいいですね!!




今日もいい日でありますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1131-539c8cb3