Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

秋のチャオ会シリーズも終わりましたが
楽しんで頂けたでしょうか w
たこ焼きマンとたい焼きマンも押入れで眠りにつきました w

ではでは、今週の嬉しいお便りです


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロネ】

IMG_0374_20161105080527873.jpg


クロネに襲撃されるティアラ


IMG_0373_2016110508052934f.jpg


クロネの襲撃から避難するティアラとキャンディ


IMG_0376_2016110508053048c.jpg


逃げ切ったのはいいが、ベッドから締め出されるティアラ


IMG_0375_20161105080531ee0.jpg


お願いしてやっと入れてもらったティアラ

宇宙一なのに立場弱いなぁ~ www


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_0372.jpg


おまえ達も大変かねぇ~ w

志庵なんて完全にやる気なかばいっ ww


【大阪府・結】

IMG_0380_20161105081119577.jpg


10月31日は結のうちの子記念日でした!
おめでとうございまーす
デブってるからオヤツはナシって言われた時の顔 w


そして、そんな結の子供達からもお便りが届いてます
【宮崎県・トロ】【鹿児島県・ねねこ】【福岡県・まるこ】


【宮崎県・トロ】

IMG_0377_2016110508160433c.jpg


トロは10月27日がうちの子記念日でした!
おめでとうございまーす


IMG_0378.jpg


お気に入りの場所は 【ファイルBOX】 www

なんか気持ちはわかるっ w


IMG_0379_20161105081607b91.jpg


ありゃりゃ

幸せそうでなによりですっ


【鹿児島県・ソラ&のの&ねねこ】

IMG_0384.jpg

ソラです!
家族で呼び名が違うソラ w

お父さんは・・・『そら子』
お母さんは・・・『そらっち』
お姉ちゃんは・・・『そっぴー』
妹ちゃんは・・・『そー』

『そ』 でいいんじゃないっ www


IMG_0385_20161105082110741.jpg


『ねねこ』 です!


IMG_0387.jpg


マルチーズの 『のの』 の事が大好きで ・・・

耳が垂れ耳になったそうっ www


IMG_0381.jpg


お父さん絶対寝返り出来ないねっ www


【福岡県・まるこ】

IMG_2509_201611050829275b0.jpg

まるこはお便りじゃないけど
先日、トリミングに来てくれたんで一緒にご紹介!

パパのゆうちゃん w
まるこの事が好きすぎて ・・・
酔っぱらってからむからウザがられてます www


【チャオカーネ・殿様&若様】

DSC_8026.jpg
DSC_8240.jpg
DSC_8230.jpg


秋のチャオ会に【クッキー&ココア】のパパ達と一緒に参加された
お友達さんからお写真を頂いたのでアップさせてもらいますね w

お写真ありがとうございました!!
またチャオ会遊びに来られて下さいね


って事で、今週の嬉しいお便りでした。
いつもお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



秋のチャオ会の様子はコチラで w

【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1127-05db9b0d