Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

秋のチャオ会2016 (殿様&若様編)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


10月30日 【秋のチャオ会2016

お天気にも恵まれ楽しいひと時を過ごせましたっ

今回も会場はいつもお世話になってる【八子の花カフェ】さん


IMG_7441.jpg
IMG_7446.jpg


今回はちょっと思ってた事があって・・・

いつもみんなの写真を撮るのに必死で w
うちの子の写真を撮るのを忘れるんです
せっかく行った淡路島でもほとんど撮ってなかったし

今度は忘れないように撮ろ~う

って事で、【殿様&若様編】です w


IMG_7453_20161031183615722.jpg
IMG_7451.jpg
IMG_7449_20161031183612b11.jpg


トノも今月30日で12歳
まだまだ元気なんですが、元気なうちにいろいろお出掛けしたいなって
いつも一緒ですっ!!
男前でしょっ w


IMG_7512-001.jpg


今回もうちのおぼっちゃんも一緒に参加しました!
殿様のお世話係 www


そしてチャオ会デビューの若様


IMG_7467.jpg


ビビってますっっっ w


IMG_7560.jpg


やっぱりヨーキーと言えば赤いリボン
似合ってるでしょっ w


IMG_7558-001_201610311836442ba.jpg


今回、若様のお世話は友達に頼んでたんです!

赤いお洋服の女の子!
小学1年生の『さわちゃん』

ワンちゃん大好きなんだけど今はちょっとお迎え出来なくて・・・


sawawaka.jpg


一生懸命、若様のお世話をしてくれました
可愛いでしょっ

そんなさわちゃんから帰りにお手紙を頂きました!


IMG_6652.jpg


ピュアだっっっ

可愛いすぎるっっっ

一緒に入ってたハイチュウ2個がまた可愛いっ w

チャオおじさん、キュンキュンしちゃったよ
大人の汚れた心が洗われるような w

髪の毛も盛ってくれてるしねぇ~ www

さわちゃん、ありがとねっ


っで、今度は父子写真にチャレンジ!!


IMG_7522_20161031183642d2a.jpg


だっ~~~~!!
変な顔してるっ


IMG_7653.jpg


これっ、いい感じでしょっ
父子写真も撮れたし目標達成 w


スイマセンっ
しょっぱなからうちの子だけでっ www ( ´艸`)

明日からたくさん登場しますのでっ



今日もいい日でありますように・・・



明日は・・・

【秋のチャオ会2016 (ハロウィン編)】 です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
ト、トノ君、なんてつぶらな目…(*´꒳`*)
ハーレムの主とは思えない純真さ…!! (^∇^)

さわちゃん、なんて可愛いの(๑>◡<๑)

チャオさんの周りは、素敵でいっぱいですね(≧∇≦)

2016.11.01 21:26 | URL | #zlAQJbYM [edit]
Ciao Cane says... ""
たくさんの素敵がいっぱいですよ~♪
2016.11.02 07:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1123-0b8774c7