Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『クリリン』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの男の子

【クリリン】

昨日、巣立ちとなりました
お迎えは佐賀市のポッキーのお家

クリリンの新しいお名前は・・・【ラスク】
ポッキーとラスク w
ココアとクッキーみたいだね www


IMG_0206-001.jpg
IMG_0224-001.jpg


ポッキーの家は男の子をお迎えするのは初めて!
ママさんが男の子の洋服をご持参されましたっ
カットして短くなったから良かったね!!

似合ってるよ~

お家に帰られてさっそくお便りを頂きました


IMG_0228-001.jpg
IMG_0227-001.jpg


ポッキーのストーキングが始まってますね w

ママさんとも話してたんだけど、ポッキーの小さかった時に似てるんだよね!!
『兄妹ですか?』
って言われるだろうね w


~チャオカーネより~

佐賀市M様
昨日はラスクのお迎えありがとうございました!
クリリンを迎えたい!って言われた時はまさかの展開だったんですが w
心から嬉しく思ってます。
またトリミングでも会えるしね!
ポッキーとラスクを末永く愛してあげて下さい。
ご縁に感謝致します




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




【秋のチャオ会2016

昨日は天気もよく無事開催する事が出来ました!
参加者&参加ワンの皆様、ありがとうございました。

またまたインスタには皆さんが見たいだろう写真はあげれませんでしたが w
僕、忙しくて出来ないってやっと気づきました w

そして写真も撮ってるようで撮れてないとっ
皆さん学習能力が高いようで、すでにぞくぞくと写真を頂いてます www

明日からアップしていきますので、ぜひご覧下さい

Happy Halloween


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ロロ、アリス says... "おめでとう"
ラスクちゃんおめでとうございます。
ポッキーちゃんがいるから楽しいですね。
お目目クリクリで可愛い💕
2016.10.31 08:54 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
ありがとうございます♪
2016.10.31 15:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1122-a706fa70