Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先週お休みしたのでたっぷりたまってます w

サクサク~っといきますねっ w


ではでは・・・


【福岡県・てん&プリ】

DSC_1206.jpg
DSC_1202.jpg
DSC_1203.jpg

プリちゃん、10月14日にママになりましたっ
おめでと~う
パパは一緒に住んでるてん君!
無事生まれて良かったですね (*^_^*)v


【京都府・ボン&コロナ】

ぼんころな3

これは、ボンでしょ!

ぼんころな2

これも、ボンでしょっ!

ぼんころな1

これは、コロナでしょ!

あってる w

お顔が写ってるの下さーい w


【大阪府・結】

IMG_0150_20161029081339fdf.jpg

結は17日が誕生日でした!
おめでと~う
って、淡路島でお祝いしたもんね w
りんごの盗み食いはやめなさいね~ www


【山口県・バル】

IMG_0151.jpg

ハロウィンかっ

『かわいかろ?』

ってだけ書かれてました www


【長崎県・ノア】

IMG_0152_20161029081742c90.jpg

ノアは18日がうちの子記念日でした!
おめでと~う
ただ、うちの子記念日とこの写真の関係がわかりませんっ w
ノアは明日会えるねっ


【長野県・ルチア】

IMG_0153.jpg

おばあちゃまとお散歩いいねっ
長野はもう寒いのかなぁ~?
冬場はマイナスになるって言われてたもんね!!
お散歩楽しんで下さいね~


【熊本県・リリー&もなか】

IMG_0154_20161029082314721.jpg
IMG_0155.jpg
IMG_0156.jpg

もなかは23日に2歳の誕生日を迎えました!
おめでと~う
もなかとリリーは今週トリミングに来てくれたんだけど
バタバタして写真とり忘れてた~
明日会おうねっ


【福岡県・まりん】

IMG_0158.jpg

8歳年下の【ごんぞう君】を逆ナンしてるまりん w
三つ編みした熟女からの逆ナンに戸惑うごんぞう君 w
まりんの恋の行方は ・・・ 来週に続く
いやっ、続かんけんっ www


【長崎県・ハク&ココ】

IMG_6752.jpg

このゴロ~ンにママさん参っちゃたんだよね w

IMG_6737.jpg

ふたりのビミョ~うな距離も・・・

IMG_6758_20161029083125e4d.jpg

縮まったようですねっ w

IMG_6728.jpg

おウチに帰ってお姉ちゃんとっ

image_20161029083130da4.jpg

ちなみにハクの時 w

お姉ちゃんの髪型が少し大人っぽくなったような www (高校生です)


【福岡県・メロン】

メロン1

おお~金ちゃ~ん w
メロンなんだけど金ちゃんのイメージが抜けないっっっ w
また気をつけっみたいなぁ~ w
たまたまなんだけどねっ www


【兵庫県・ティアラ】

IMG_0157_20161029083902d1d.jpg

おっ! 可愛いや~ん
冬支度だねっ !!
宇宙一はチャオ会の申し込みきてないけど
サプラーイズっで登場すんのかな w


って事で今週の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



さて、明日は【秋のチャオ会2016
天気もよさそうだしっ、準備もバッチリです!!
なんの準備かは明日のお楽しみでっ w

今度こそちゃんとインスタにリアルタイムでアップします w (するつもりです w )
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【チャオ会へGO!!】

また忘れてたらゴメンナサイっ w

明日の参加者でインスタされてる方は
『 #秋のチャオ会2016 』 ってハッシュタグ付けて投稿して下さい!
みんなのがいっぺんに見れるしねっ
もし僕が忘れてもみんなのが見れるしねっ www

ではでは、参加者&参加ワンの皆さんは
明日お会いしましょ~う


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

まりん母 says... ""
熟女の恋は娘の邪魔により儚く消えました(涙)
2016.10.29 10:31 | URL | #2qaJ23q. [edit]
ynp says... ""
また、やっちまったな!
インスタほとんどUPしてねぇ~じゃんwww
写真は撮ったんだろうね!!!!!!!
2016.10.30 19:38 | URL | #W6AMzZ0. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1121-e33ac8ea