Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

11月19日生まれの男の子達!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


11月19日生まれの男の子達。
今日、写真を撮り直したんでアップしますね!

(長男くん)
IMG_6880.jpg

(次男くん)
IMG_6899.jpg

(三男くん)
IMG_6963.jpg

みんな可愛い男の子達です。
優しいご家族様とのご縁を心待ちにしていますっ!


※詳しくは、『DEAR YORKIE』 に掲載してますのでぜひご覧下さい!
(↑↑↑ リンク貼ってるんでクリックして下さい)





今日はこの子達のママもご紹介しますね!

11月19日生まれの男の子達のママの名前は、『アモーレ』!!
東京から我が家にやって来た、とっても人好きで甘えん坊な女の子ですっ♡
人一倍(犬一倍?)母性本能も強く、一生懸命子育て頑張ってくれました!

今日はシャンプーしてあげて、その後お天気も良かったので外でお散歩しました!

IMG_7129.jpg

IMG_7140.jpg

IMG_7124.jpg

スタイルが良くて、カッコイイ美人ママですよ!
お産の為、今はコートを短くしてますが、とってもキレイなシルキーのコートなんですよ!
アモーレは代々インターナショナルビューティーチャンピオンの血統なんで
しっかり受け継いでるみたいですね!
きっとこの子達にも受け継がれてますよっ^^v


IMG_7142.jpg

でもって、しっかりうちの宣伝もしてもらわなきゃねっ(笑)

チャオカーネの看板娘アモーレでした・・・♡


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!バナーをクリックお願いします!

Comment

ynp says... ""
みんなで遊んでる姿、可愛いねぇ~^^

アモーレちゃんが看板娘なのねっ!
宣伝隊長ロッキーくんは、元気かしらん?
2013.02.25 20:25 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ロッキー!
めちゃくちゃ元気っっっ(笑)

うち、みんな看板娘っ(爆)!!!!!!
2013.02.25 21:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/112-a655990f