Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『さんこ』 巣立ちでした♪

Posted by  DAIGO on   8 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【いっこ・にこ・さんこ】【さんこ】

昨日 巣立ちとなりました

長崎県のご家族様にお迎えして頂きました!!


IMG_7251.jpg


さんこの新しいおウチにはお兄ちゃんの【ハク】がいます!


IMG_7252_201610240753481d6.jpg


いっぱい遊んでもらえるから良かったね~

ハクもチャオっ子!!


IMG_9982.jpg


あんぶんさくの【はっさく】の兄弟です!!
うちにいた頃は【レモン】でした!
はっさくと巣立ちの日が一緒だったからtoshiちゃん会ってるよね


妹にもチャオっ子を迎えて頂きました


さんこがママさんのお膝の前でゴロ~ンして
お腹を見せてナデナデの催促したんです

ママさん KO されました www

新しいお名前は 【ココ】 に決まったそうです



~チャオカーネより~

長崎県E様
昨日はお迎えありがとうございました。
ハクに続いてさんこも迎えて頂き感謝しております!
ああやって、ゴロ~ンされたら僕もKOされると思います w
猛烈アピールでしたねっ w
これからもハクと一緒に末永く愛してあげて下さい。
つながるご縁に感謝致します



小さな出逢いが大きな笑顔に・・・



引き続きご家族様募集してます

【8月21日生まれ女の子・いっこ情報♪】
【8月21日生まれ女の子・にこ情報♪】

男の子もいますよっ

【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】

お問い合わせ&ご見学楽しみにしております


(おまけの話)

昨日、パパさんがハクをうちの近所で散歩させられてたんです
それをうちの母が外で見て・・・

『可愛かヨーキーば散歩させよんさったよ!!』 って w
『どこのヨーキーやろうね~?』 って w

いやいやっ、うちの子やけん www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ロロ・アリス says... "おめでとう"
さんこちゃん、おめでとう😊
優しいご家族に迎えられて嬉しいです😄
目の前でゴローんされたらKOされますね。
2016.10.24 08:55 | URL | #- [edit]
まりん母 says... ""
レモンちゃーんっ♪
大きなったねー(*´∀`)
2016.10.24 12:55 | URL | #eMkLRZRc [edit]
Ciao Cane says... ""
ロロ・アリスママさん
ありがとうございます!
ゴロ〜ンで甘えられたらKOされますね(笑)
2016.10.24 14:29 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
まりん母さん

この頃知ってるの(笑)?
2016.10.24 14:30 | URL | #- [edit]
まりん母 says... ""
アロハちゃんとマハロちゃん、いや、そのちょっと前のヒカルくんたちくらいから見とったよー(笑)
あろはにはマハロちゃんやろ~っち思いよった時期もあるとよ~
2016.10.24 20:09 | URL | #2qaJ23q. [edit]
Ciao Cane says... ""
アロハ(今はローズ)が来月2歳の誕生日だから

約2年前かぁ~ w
2016.10.24 21:05 | URL | #- [edit]
toshi says... ""
おー レモンもといハクくーん♪
きゃー はっさくの兄弟 久々の登場。嬉しい~。
うんうん ちょうど帰られるとこの車であったよぉ♪

toshi フラしてたから アロハちゃん ちょっと狙ってた時もあったとよ~。
そっかそっか そうだよね ローズちゃんだもんね。
あれ~ うちがアロハちゃんで まりん母んちにマハロちゃんがいっとたら親戚になっとったのにね~(笑)

あっ さんこ 良かったね~ 幸せにな~れ♪
2016.10.25 00:10 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
toshiちゃん

ちょっと狙ってる人多いなぁ~ w

がっつり狙ってよっ www
2016.10.25 11:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1117-af3d4316