Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チャオ会前に・・・

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さて今週末は【秋のチャオ会2016

あんぶんさくやまりあろの【関西チャオ会編】もやっと終わったばかりだけど w

この土日は参加するワンちゃん達はトリミングに行ってんじゃないかな~ w

当サロン【チャオサロン も参加ワンコが来てくれてます!!


IMG_9911_20161023083900a95.jpg


【カラ】 です!!

今回、耳のカットを変えたから耳立ててくれよ~ w


IMG_9902.jpg


元気いっぱいのカラさん!
チャオ会も楽しもうねぇ~


IMG_9952.jpg


【恵人&凜】 です!!

よく会うなぁ~ www


IMG_9942_20161023083903101.jpg


ママべったりさんだから、昨日はおやつで釣って
手なずけ中~ www
チャオ会は集合写真頑張ろうねっ w


さてさて1週間後になりましたね
申し込みは締め切ってますが、キャンセルが出てますので
少しだったらまだ参加可能です。
いらっしゃいましたらご連絡下さい!!

ワンちゃん達も人間さん達も楽しんでもらえるようにまた企画しています。
ぜひ楽しい1日にして頂けたら幸いです



今日もいい日でありますように・・・



すみません
今週の嬉しいお便りはお休みします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1116-c710c8a9