Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

関西チャオ会 in 淡路島(アルパカ編)

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


忘れてました~~~~


のじまスコーラには【アルパカさん がいたんだった w


image7.jpg
image6.jpg
image5_20161019155858c4d.jpg


確か最初の告知かでいるよって書いたよね w

すっかり忘れてて会ってなーいっ


『誰のブログにも登場しないから w !!』

って、ボン&コロナのママさんが送ってくれました
まりん母さんもtoshiちゃんも仔イヴのママさんも会ってないんじゃないかな~ w
やっぱり来年も行くしかないなっ

アルパカさん会いたかった~

ボン&コロナのママさん、ありがとうございました



今日もいい日でありますように・・・



そう言えば、佐賀のチャオ会の会場【八子の花カフェ】には
ダチョウがいたんです(今はもういないけど)!!

第1回春のチャオ会の時に
『みんなでダチョウ見に行こう~!!』
って見に行ったら突然・・・
交尾を始めちゃって www

《おいおいっ 時と場所を考えなさいよっ

ってビミョ~な空気が漂ったのを覚えてます w
クッキーのパパは大喜びしてたけどね www

こいつらです・・・

IMG_0300.jpg


迫力あるよ~~~~ w



なんかまだ続いてるよ w

【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ボンコロママ says... ""
わっ 早速登場ありがとうございますwww
実物 会ってないんですね〜
かわいかったですよ💕
2016.10.19 18:44 | URL | #2ykNyDH. [edit]
Ciao Cane says... ""
写真ありがとうございました!!
2016.10.20 17:04 | URL | #- [edit]
みーたかイヴ says... ""
見た見た。。
でも(´-ω-`)撮り忘れました。
あー・・・来年、名札作りませんか?(笑)
て、来年行けるのかな➰
2016.10.20 22:34 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
名札でしょ・・・

よく言われるんですがめんどくさくて作ってないんです~ w (^_^;)

来年もホントにやるのかな w ?
2016.10.21 16:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.22 22:43 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1115-eb982752