Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


関西チャオ会シリーズも終わり
通常モードに戻ります w

今週もたくさんのお便りを頂いてます。。。がっ!!
チャオ会関連も混ざってます www


ではでは・・・


【岐阜県・セナ】

IMG_9648_20161015083745518.jpg
IMG_9647.jpg

出たなっ! おちっこマン w
絨毯がおちっこでダメになっちゃうんだって w
いい絨毯ダメっダメっ w
しまむらの安いのにしなきゃ www


【徳島県・桜子】

IMG_9646.jpg

気持ちよさそ~うだね~!!
ちょんまげ下ろしても可愛いんじゃない
桜子、ココアにソックリだったね www


【佐賀県・ポッキー】

IMG_9645_201610150845001e0.jpg

おニューのバッグ兼ベッドなんだって!
ハデだねぇ~~~~~ www
実物も見たんだけど ・・・


【福岡県・Aura&Julia】

IMG_9644.jpg

Auraが左でJuliaが右が多いよね
決まってんの w
秋のチャオ会で会うの楽しみにしてるよ~


【京都府・ボン&コロナ】

image4.jpg
image3.jpg

上がボンで下がコロナ!
いい笑顔だねぇ~~~~
チャオ会楽しんでくれたかな
ご参加ありがとうございました!!


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_2777.jpg
IMG_2778_201610150853304a4.jpg
IMG_2779.jpg

チャオ会の後、淡路島を観光されたそうです!
すごい綺麗だねぇ~~~~
やっぱり観光したかったなぁ~

IMG_2770_201610150855387f9.jpg

おしゃれ紳士って感じのパパさん!
ノリノリだったねっ www
ティアラ家と一緒に
楽しんで頂けたみたいで良かったです!!


【兵庫県・ティアラ&キャンディ】

IMG_9639.jpg

関西チャオ会の前日8日はティアラの4歳の誕生日でした
おめでとーう

IMG_9638.jpg

チャオ会でケーキにがっつくティアラ w
目が怖いよっっっ www

IMG_9636_20161015085828020.jpg
IMG_9637_20161015085830ce4.jpg

そして昨日はキャンディの11歳の誕生日でした
おめでとーう
ティアラ、また狙ってるよっ www


【熊本県・ガイ】

ティアラのお兄ちゃんです

IMG_7581_2016101509023858f.jpg
IMG_2248_20161015090240b63.jpg

ガイも10月8日で4歳になりました
誕生日おめでとーう
ガイの穏やかな顔を見るととっても嬉しくなります!!


【福岡県・ローズ】

IMG_9640.jpg

可愛い顔できるやーん w
ヤンキー顔じゃなくて ww
林家パー子っぽいけどね www


【熊本県・もなか&リリー&小麦】

IMG_9643_20161015090821e9d.jpg
IMG_9642_201610150908224da.jpg

小麦ママじゃないか wwwwwwwwww
toshiちゃんに並ぶ逸材ですっ wwwwwwwww
秋のチャオ会にやってきますっっっ wwwwwwwwww


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
たくさんのお便りありがとうございました




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2016

本日、申し込み締切です

日時・・・10月30日(日) AM11:00 ~
場所・・・八子の花カフェ(佐賀県神埼市)


関西チャオ会、まだまだ続いてます ・・・ w
 ↓  ↓  ↓  ↓
【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
【イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
桜子、ココアさん似ですか?
この前、トノくんに似てると思いました(≧∇≦) 間違いなく、ふたりの子ですね!笑
楓は間違いなく、ハルちゃん似です(*^^*)
2016.10.16 18:55 | URL | #zlAQJbYM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1112-d7c8f1eb