Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

関西チャオ会 in 淡路島(ワンコワラワラ編)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


楽しかった関西チャオ会もいよいよラストです

今日は長くなるよっ www


ではでは・・・


IMG_7117_2016101314432559f.jpg


今回、会場として利用させて頂いたのは

【のじまスコーラ】

閉校になった【野島小学校】をリノベーションして営業されてる施設です。
写真撮ってなかったけど、入口は校門だったよね!!

校庭(運動場)が駐車場だったりフリーなスペースになってるんで
すっごく広くて開放的でした!!

こんな感じで・・・


IMG_7113_20161013144327021.jpg
IMG_7120.jpg
IMG_7122_20161013144329e29.jpg


僕が持つスーパーポジティブパワーで w
チャオ会が始まる頃には天気も回復っ
やっぱもってるよねぇ~ www

のじまスコーラさん、お世話になりました


そしてチャオ会スタート


チャオ会と言えば、兄弟・姉妹と会えるのも楽しみのひとつ
今回もいろんな再会がありました・・・


IMG_9427_20161013144506761.jpg

【トノとティアラ】 親子の再会

IMG_9448.jpg

【凜と桜子】 姉妹の再会

IMG_3645.jpg

【クッキーとカール】 兄弟の再会

ママ達はじ~んっ と来てるけど、本人たちはキョトンとしてるんだよね www


そして今回、トノの子供たちがたくさんいたので
トノファミリーで記念撮影


IMG_7097.jpg


左から、桜子とクッキーその後ろが凜。
その横の変な顔してんのがティアラでトノとイチゴ。
イチゴの後ろがはっさくで、一番右はロロとアリス

クッキーとロロとイチゴはママ(きらら)も一緒なんだよね!
アリスと桜子と凜もママ(ココア)も一緒だねっ!!
人間だったらなかなか複雑な家族関係だなっ w

なかなか上手に出来ましたっ w


ではでは、今回参加してくれたワンコ達をみんな紹介しますね

今回の参加は・・・

【16家族 30人 37ワン】


まずは、【関西方面のチャオっ子たち】です


【兵庫県・モカ】

IMG_7002.jpg

モカのお迎えの時は車で来られたんですね
今回、僕が車で行って大変さがよ~っく分かりました w


【兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロエ】

IMG_7005_20161013144615283.jpg
IMG_7003.jpg
IMG_7007_201610131446176c5.jpg

宇宙一はやっぱり宇宙一の可愛さでした
言っとかないとね www


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_7130.jpg
IMG_7032.jpg

名古屋のお嬢様たちは安定の可愛さでした
【中部チャオ会】 をご希望です w 行っちゃう www


【大阪府・結】

IMG_7066-001.jpg

結は2歳まで僕といたから、会ったら大喜びだろうなぁ~
って思ってたんですが ・・・ 都合のいい妄想でした w
今のママがいいに決まってるよね


【徳島県・楓&桜子】

IMG_7049-001.jpg


この写真、なんか面白いでしょっ w
ハムスターかっ www  (後ろが楓で前が桜子)


【徳島県・カール】

IMG_3639.jpg

カールは時間内には間に合わなかったけど来てくれました!
ちゃんと参加にしてますからね
(左がクッキー・右がカール)


以上が関西組のチャオっ子たちでした

遠方に巣立つ子は、もしかしたらもう会う事もないかもなぁ~って
お迎えが決まって嬉しい半面少し寂しい気持ちもあるんです。
でも、今回こうやって再会出来てすごく嬉しかったです!!
ご参加ありがとうございました
また会おうねぇ~



次は、【一般参加のワンコ達】 をご紹介しますね


【兵庫県・キキ&ココ&ナツ&ルナ&アン&レン&リン】

なんと7ワンです w

IMG_7041_20161013144746e17.jpg
IMG_7044.jpg


スイマセン
初めましてで7ワンは、どの子がどの子か分かりませんっ w
黄色の洋服が女の子達で、青色に洋服が男の子達です!!
ココの子供がナツとルナ。
キキとナツの子供がアン・レン・リン ですよねっ www


【京都府・セリ&むぎ&ゆず&あずき】

IMG_7030.jpg
IMG_7027.jpg
IMG_7031.jpg

1枚目がゆず。
2枚目の垂れ耳ちゃんがセリで右がむぎ。
3枚目があずきですね !!
京都からおいでやす~ w


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_7045.jpg

嬉しいお便りでもご紹介した、まろんとよもぎ!
左がよもぎで右がまろんです!!
ちょっとぼけててゴメンなさーい
参加してくれておお~きに~ w


【京都府・ボン&コロナ】

IMG_7039_20161013144840683.jpg

左がコロナで右がボン!
【あんぶんさく】や【まりあろ】のブログを何年も前から見られてたそうで w
今回会えて良かったですね~
なんか芸能人にでも会ったような気持ちになるんだよね www


【神奈川県・仔イヴ】

IMG_7034.jpg

唯一の関東からの参加です!
横浜から来てくれました
仔イヴ、可愛いジャン www
関東から来られたら、みんな『遠い』って言えないねぇ~ w
ブラジルに比べたら、北海道だって近いよっ www


以上、今回 一般参加してくれたワンコ達でした

一般参加って申し込むのにも勇気がいると思うんです。
チャオっ子じゃないし・・・とか
知ってる人がいないし・・・とかね!
今回、淡路島まで来てくれて本当に嬉しかったです!!
『部外者なのにスミマセン』とかってよく言われますが
そんな事これっぽっちも思った事ありませんから!!
ワンコ好きが集まってワァーワァーキャーキャー言ってるだけですから w
また機会があればぜひご参加下さい



最後に【九州組】です

省略していい

いつもの顔ぶれだから www


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_7053.jpg
IMG_7054.jpg

クッキーとココアも初めての旅行楽しんだかな?
パパはお酒飲みすぎなかったかな w ?
カールとの再会良かったね


【福岡県・恵人&凜】

IMG_7150.jpg

凜は少しはスリングから出たかぁ~ w ?
カンガルーかっ w!!
恵人も凜もいろんなトコに行けて良かったねっ


【福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく】

IMG_7021.jpg
IMG_7022.jpg

見事なこのシンクロっぷり w
なんですぐ(笑)を欲しがるかなぁ~ www
toshiちゃんに似たんだなっ


【福岡県・まりん&あろは】

IMG_7013.jpg
IMG_7146_201610131449584d1.jpg

まりんのこの貫禄っ w
悟りを開いた顔してるね www
神様 仏様 まりん様 www


以上、九州組のワンコ達でした

いつもの顔ぶれが
いつものようにいてくれたんで
いつものように僕もバカが出来ました!!
いつもありがと~う




そして最後に、【関西チャオ会 in 淡路島】の実行委員をして頂きました


IMG_7159.jpg


ティアラ家の皆さん

会場の下見から交渉・諸々の準備等して頂きました。
本当にありがとうございました



【7家族 8人 10ワン】でスタートしたチャオ会。
回を重ねるにつれ増えていき
今回は関西・淡路島でたくさんの方々・ワンコ達に参加して頂き
開催する事が出来ました
僕の夢がまたひとつ叶いました
心より感謝申し上げます。



IMG_7106.jpg



やっぱりチャオ会最高~



【緊急告知!!】

はやくも第2回関西チャオ会開催決定~

【関西チャオ会2017 in 淡路島】

2017年10月8日開催
しかも今度は【お泊り】 www
【ペンション貸し切ってワンコと一緒にみんなで泊まっちゃお~う
10月7~8日の1泊2日の日程で開催します!

場所はもう一度 淡路島
だって今回 弾丸日帰りで行ったからのじまスコーラしか見てないし
もう一度行って淡路島観光とかもしたいなぁ~って思って!!
それと、うちの犬達のお世話も今回 娘たちに任せてみたけど
1泊2日なら大丈夫そうだしっ w バイト代はずめばねっ www

って事で、ティアラ家はまた実行委員よろしこ~ w

皆さんは、ちゃんとおこづかい貯めといてね~ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1111-3260fa43