Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

関西チャオ会 in 淡路島(サプライズ編)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて、関西チャオ会の続きです・・・

大盛況(?)のたこ焼きマンとの撮影会も終わり w
皆さん一通りご挨拶も済んだところでランチとなりました


IMG_7056.jpg
IMG_7062.jpg


テラス席を占領~ www

テーブルがやたらとデカイんだよね w


IMG_7063_2016101216265663a.jpg
IMG_7067.jpg


ランチはパスタやカレーからメインを選んで注文!
サラダとフォカッチャは食べ放題!!

なんですが・・・

《フォカッチャってなんだ
《佐賀にはない食べ物かっ

【聞くは一瞬の恥。聞かぬは一生の恥。】

って事で 『フォカッチャってなんですか

パンなんだって~

パンならパンって言ってよっ~ w

みんな知ってるの?って思って聞いたら
モカのパパも知らなかったから良かった~ w
さすが同級生 w
昭和46年にはフォカッチャなんてなかったしねっ www



そんなこんなで楽しいランチもすすみ

この日の為に準備していたサプラーイズ

実はこの日(10月9日)は

あんぶんさく家のtoshiちゃんの誕生日

(いくつになったかは内緒です w )

知らんぷりしてても良かったんだけど w
せっかく淡路島まで来てくれたんだから思い出になればなって


IMG_7083_201610121627290a1.jpg
IMG_3647.jpg


HAPPY BIRTHDAY の大合唱からの~くす玉 www

toshiちゃんの変装 w &くす玉係は【恵人&凜のママ】
数日前から頼んでたんだけど、ちゃんと出来るか緊張っ緊張っ www
グッジョブ でした www


IMG_9463-001.jpg


特注のヨーキーケーキ

ケーキは【ティアラのママ】が手配してくれました!
どんだけtoshiちゃんの為に人が動いてんだっ www


DSC_0576.jpg


toshiちゃん誕生日おめでと~う

いい思い出になったかな w



そして誕生日繋がりでもうひとつサプラ~イズ

今回のチャオ会には10月生まれのチャオっ子が3ワン参加


IMG_7093-001.jpg


徳島県の【楓】が10月3日に1歳に
兵庫県の【ティアラ】が10月8日に4歳に
大阪府の【結】が10月17日で3歳に



IMG_7094_20161012162808748.jpg


サプラーーーーイズでみんなでお祝いっ


IMG_9431_2016101216281165c.jpg


佐賀から持って行ったワンコケーキのプレゼント


IMG_9429-001.jpg


左から、【結・ティアラ・楓】 って4ワンいるじゃん w おまけの桜子 ww


【楓・ティアラ・結】 誕生日おめでと~う


実はこの子達用にもう一個くす玉を準備してたんだけど

出し忘れたぁぁぁ~~~~~

佐賀に持って帰って来てるし・・・

ゴメンネ~


いやぁ~盛り上がったねぇ~
誕生日って純粋に幸せな気持ちになるよねっ


サプライズ大成功~ www


皆様、ご協力ありがとうございました


明日は 【関西チャオ会 in 淡路島(ワンコワラワラ編)】
関西チャオ会シリーズ最終回です!
お楽しみにぃ~




今日もいい日でありますように・・・




こちらのブログはしばらく続きそうです w
お楽しみ下さーい www

【博多っ子まりん】
【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
【イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
なった なった いい思い出になったよ~!(^^)!
ほんとに ほんとに みんな ありがとぉ♪
2016.10.13 09:24 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
淡路島行ってよかったねぇ~♪
2016.10.13 11:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1110-58ea2602