Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

関西チャオ会 in 淡路島(たこ焼きマン編)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いやぁ~ 昨日は泥のように眠りました~ w

意外とイケルなぁ~って思ってたら、昨日の昼くらいから

ガクっ~~~~ !!!!!!!!!!

っと疲れが襲ってきました
グッスリ寝たのでもう復活っです


さてさて、関西チャオ会の続きです・・・


今回、 関西って事で密かに準備してたモノが w


IMG_9454-001.jpg


【たこ焼きマン

《関西人に絶対ウケるバイっ www 》

って、この自信満々の笑顔 w


IMG_9455-001.jpg


めっちゃ嬉しそうっっっ www

昨日から僕の後ろでチョロチョロしてる男の子。
息子の【TAKERU】です w
息子に【親父の生き様】を見せてるトコです www


この時は・・・

《たこ焼きマンが登場したら大爆笑やろうなぁ~・・・》

って思ってたんですが、結果はダダスベリ~

ノーリアクション

淡路島に行く前に・・・
『関西マダムは厳しいと思うよ~!』
って言ってた、まりん母さんの予感が的中 w

ここまで来て引き下がる訳にもいかず・・・


IMG_9453-001.jpg


そのまま皆さんにご挨拶 wwwwwww


IMG_9452.jpg



たこ焼きマンなんていなかったかのように

まじめに司会進行 wwwwww


せっかくたこ焼きマンに変身したんだから
淡路島に爪痕を残さねばっっっ っと ・・・

『たこ焼きマン営業中~!写真撮れるよ~!!』

っと、たこ焼きマン自ら売り込み w


IMG_9397_20161011072629899.jpg

たこ焼きマンとティアラ&キャンディ

IMG_9456-001_20161011072801319.jpg

たこ焼きマンと恵人&凜

IMG_9396_20161011072743319.jpg

たこ焼きマンと楓&桜子

IMG_3595.jpg

たこ焼きマンとクッキー&ココア

IMG_9426.jpg

たこ焼きマンとまりん&あろは


みんな嫌がってるけど ・・・


いやぁ~、関西の壁は高かったなぁ~ w

でもね、親父の生き様はしっかり息子には伝わったようで・・・


IMG_9403_20161011080126031.jpg


【たこ焼きマンJr  に変身してました www


明日は【関西チャオ会 in 淡路島(サプライズ編)】 です




今日もいい日でありますように・・・




このリベンジは【秋のチャオ会 でっ!!
絶対ウケるぞぉ~~~~~ w
今度はホームだからねっ www

※今日掲載の写真は全部頂きモノです w
写真のご提供ありがとうございました m(_ _)m
自分がこんな事やってるから自分のカメラで撮れないんだよね~ w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

みーたかイヴ says... ""
日曜日は、ありがとうございました‼あれから横浜まで帰りまして同じく日付が変わる前になんとか着きました。

着きまして、思い出しました…( ̄ー ̄)
私達、、お金払いませんでした!


食い逃げしやがったな!仔イヴ!


と、今頃メラメラお怒りかと思います(T▽T)
付きましては、送らせて頂きたいのですが記載の住所で大丈夫ですよね?

すみません~。ほんとに(´-ω-)アホすぎて賢い言い訳もございません。
ブログ楽しみにしていますねー!
2016.10.11 15:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1108-1af0e10f