Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

関西チャオ会 in 淡路島(出発~到着編)

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


先に謝ります

ゴメンナサイ

あれだけインスタにリアルタイムでアップします!!
って煽っておいて・・・

まっっったくしませんでしたっっっ

最初はするつもりだったんです!
途中はしてたでしょっ!!

でもね、現地に到着してみんなの顔を見たら

【自分が楽しむモード】

に完全にスイッチが入ってしまって w

すっかり忘れてました www 

関西チャオ会の様子はブログで紹介しますので
許して頂けたら心が救われます www


っで、もういっこ ゴメンナサイ


写真もあまり撮ってないし、撮ってても結構適当で・・・

ここでも・・・

【自分が楽しむモード】 にスイッチが入りっぱなしで

只今、いろいろ連絡して写真をかき集めてるトコです w



ではでは、とりあえず 【出発から到着】 まで・・・



9日は午前0時に佐賀を出発

お供はトノとイチゴでしたね


IMG_8447.jpg
IMG_7370.jpg


広島の宮島SAに到着!!

ビッグダディではありません w


IMG_5331_2016101008425268a.jpg


夜も明けて来て快調に車を走らせ・・・


IMG_9357_20161010084255e4e.jpg


こまめに休憩を取りながら・・・


IMG_9362_20161010084253e5d.jpg


【明石海峡大橋】

淡路島へ初上陸~


IMG_9386.jpg


淡路SAの観覧車が見えてきて・・・


IMG_9371.jpg
IMG_9372_20161010084258040.jpg


約9時間で到着~

いざ、SAのドッグランへ


PA090094.jpg


そうそう!
淡路SAの情報を寄せて頂いたからブログでシェアしたでしょ!

『トノとイチゴを連れてウロウロしてる僕を見かけたら声かけて下さい!!』

って半分冗談で書いてたら・・・

『チャオカーネのDAIGOさんですか

って、情報を提供して下さったYさんと会えましたよ~

本当に見つけて下さいました w

すっごい人がいたのによく見つけられたなぁ~
すごいよねっ www


PA090096.jpg
PA090095.jpg

淡路SAのYさん
お会い出来て嬉しかったです!
人の縁の凄さにビックリしてます w
今度はチャオ会にぜひご参加下さいね
ありがとうございました




っで、チャオ会とは別に大阪に住む友達と淡路SAで会うようにしてたんです!



IMG_5266.jpg


ヨーキーの【てんちゃん】

ヒトミシラーなんです w って言うか、父ちゃん命 ww
うちのトノと一緒だねっ !
春にはうちに遊びに来てくれました!!

それと最近家族の仲間入りした・・・


IMG_3605.jpg


マルチーズの【こいちゃん】

可愛いィィィィ~~~


IMG_4375.jpg


このちょい生意気そうな目もたまんない w

知ってる人もいると思いますが
僕はマルチーズも大好きなんです w


PA090083.jpg
PA090079.jpg


イチゴとこいちゃん


【こいちゃん】の名前の由来は・・・

【恋ちゃん】 だと思うでしょ!!

【鯉ちゃん】 なんです www

パパが大の広島カープファンで、今年はリーグ優勝したしね w
まっ、他にもパパとママの想いがイロイロ詰まった名前なんですけどね ( ´艸`)

てんちゃん&こいちゃん
会えて嬉しかったよぉ~
また佐賀にも遊びにおいでね~
写真もありがと~う w



そして久しぶり~のチャオっ子とも

あの宇宙一家族です www


PA090107.jpg


【ティアラ】です


PA090103.jpg


宇宙一と 【宇宙人 の再会のようですが・・・

(はい!笑うトコ~ w !!)

あんだけブログでイジっていながら会うのは実は初めましてっ www 
なんかちょっと変な感動を味わいました w


って事で、無事 淡路島にたどり着き
この後、淡路SAを後にして会場の【のじまスコーラ】に向かいました

明日は【関西チャオ会 in 淡路島(たこ焼きマン編)】です



IMG_6683.jpg


明日も見てねぇ~


※午前中にアップした記事なんですが、その後たくさんの写真を頂いたりで
内容が午前と午後では変わって(追加されて)ます w




今日もいい日でありますように・・・




0時に出発したでしょ!
帰ってきたのが昨夜の23時過ぎ!!
ジャック・バウアーばりに24時間内で終わらせました w
24時間のうち睡眠時間は【10分】
やれば出来る子 www


【秋のチャオ会2016
最終締切は15日(土)です!
お申し込み、人数の変更等ありましたら15日までにお願いします♪

関西・・・来るよねっ
大丈夫!24時間あればなんとかなるから www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
こいちゃんーーー!!!
なんて可愛いんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
2016.10.10 09:56 | URL | #zlAQJbYM [edit]
ynp says... ""
Yさんとおしゃべりしてる写真、あたし撮ってるで^-^v
また送るわぁ~^^
ヨーキーちゃんのブログ見つからないんだけど・・・
(チャオッ子じゃない方でFC2の・・・)
おせぇ~て~~~

あってん&こいを登場させて頂きありがとうございました^^
2016.10.10 12:45 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
Ciao Cane says... ""
こいちゃん、小さくて可愛いでしょっ♪
2016.10.10 13:57 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
了解~!!

Yさんとの写真ちょうだーい w
2016.10.10 13:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1107-3cc9637f