Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いよいよ明日は・・・

それは置いといてっ w

今週の嬉しいお便りです


ではでは・・・


【熊本県・もなか&リリー】

IMG_9232_20161008073010d19.jpg
IMG_9230.jpg
IMG_9229.jpg

天草に行ったんだって
天草ってイルカウォッチングが出来るんだよね
見れたかなぁ~?


【徳島県・楓&桜子】

IMG_9228.jpg
IMG_9227.jpg


楓は10月3日が1歳の誕生日でした
おめでと~う
っにしてはモサモサだなぁ~ w
チャオ会に合わせて今日トリミングに行くんだって w


【福岡県・Nico&舞】

IMG_9226.jpg

Nicoも10月3日に1歳の誕生日を迎えました
おめでと~う
舞も元気そうでなによりっ

※楓とNicoは姉妹です


【福岡県・メロン】

image1-001.jpg

ついつい『金ちゃ~ん!!』って言っちゃうけど w
サッパリしたねっ ♪
お耳もきれに立ったねぇ~


【長野県・ルチア】



巣立ちから1週間のルチアです
もう慣れたかな?
ママが可愛い可愛い言ってたよっ


【大阪府・結】



取れそで取れないっ w
ウケる www
明日、淡路島で会おうねぇ~


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_2746.jpg

ロロです

IMG_2741_20161008074417c75.jpg

アリスです

トリミングも済んで可愛いねぇ~
ロロとアリスも淡路島で会おうねぇ~


【徳島県・カール】

カール35
カール36

アヒル好きなクッキーとパンダ好きなカール w
動物好きな兄弟だっ www
カールがパンダに見えて来たっ www
カールも淡路島で会おうねぇ~


【京都府・まろん&よもぎ】

IMG_1157-001.jpg

これは、おねだり中だなっ w
ウマウマもらえたかなぁ~?
まろんとよもぎは淡路島で初めましてだねっ


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_9279.jpg

寝てるね~

IMG_9280.jpg

寝てるね~

IMG_9281_2016100807525901e.jpg

寝てるね~


寝てるだけかいっっっ



って事で今週の嬉しいお便りでした♪
いつもたくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】 いよいよ明日

インスタグラム 【チャオ会専用アカウント】 ♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ciaokai_e_go】

リアルタイムでお届けします
最初の投稿は・・・【9日深夜1時
見てねぇ~ www

九州組はもう出発したみたいですね
僕も夜中から追っかけまーす
ではでは参加者の皆さん&ワンコ達
淡路島で会いましょ~う


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ynp says... ""
トノ君とイチゴンのご飯忘れずに~www
気を付けて、いってらっしゃ~い^^
2016.10.08 17:26 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
Ciao Cane says... ""
外はどしゃ降りでテンション下がってます(ToT)
2016.10.08 17:28 | URL | #- [edit]
はな says... ""
早朝は豪雨みたいですが、始まる頃には上がってます♪
道中、お気をつけて(*^^*)
2016.10.08 17:53 | URL | #zlAQJbYM [edit]
Ciao Cane says... ""
もってる男が行きますから~ w
2016.10.08 22:36 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
メールしようかと思ったんだが・・・
余計に危ないかなぁ~っと・・・
眠いやろ^^;あと少し頑張れ~~~
2016.10.09 21:42 | URL | #W6AMzZ0. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1106-c7312f61