Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

いっこにこさんこ ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【いっこ・にこ・さんこ】


可愛い写真が撮れたんでっ w


IMG_8983.jpg


左から ・・・ いっこ・にこ・さんこ


IMG_8968_201610021640243eb.jpg


いっこ、がおォォォ ~ w


【いっこ・にこ・さんこ】

今日はご見学でした!!
ご縁があるといいねぇ~



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】

このブログをご覧頂いてる読者さんから情報を頂きました!
関西の方はご存知だと思いますが、せっかくなのでシェアしますね

DAIGO 様

初めまして。
ヨーキーを飼っていまして
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。

淡路サービスエリアで働いており、近々のじまスコーラでオフ会をされると
少し前から記載がありましたので、明石海峡大橋を渡ってすぐ
(観覧車が目印)の淡路サービスエリアへ是非とも立ち寄って頂いて
ワンちゃんと休憩していただけたらと思い、メールさせて頂きました。

関西在住の方から、ある程度の情報はお聞きになられているとは思いますが、
本州側から明石海峡大橋を渡り淡路島へ入ってのじまスコーラへ向かう際、
高速道路を降りる最寄りのインターチェンジは淡路インターです。

淡路インターと淡路サービスエリアが一緒になっていまして、
サービスエリアの敷地へ入って休憩してからでも淡路インター出口へ進んで
高速道路を降りることができます。

サービスエリア内には、少し前に再整備して以前より広くなったドックランもありますし、
フードコートや売店の入っている建物の裏側(スターバックスのある所から裏手へ)に
ワンちゃんOKの屋根付きテラス席があるので
中で注文した食事をテラス席へ持って行ってワンちゃんと一緒に食事が出来ます。

それと、高い所が大丈夫でしたら
観覧車もワンちゃんと一緒に乗れるゴンドラがあります。
(人は有料ですがワンちゃんは無料で乗れます)

長距離をドライブして乗ってる人も疲れますが、ワンちゃんも疲れますので
サービスエリアで少しでも人とワンちゃんの疲れが癒されればと思い
情報を送らせていただきました。

当日は、参加される皆さんが
楽しい時間を過ごせて、淡路島の良い思い出が出来るよう願っています。



貴重な情報ありがとうございました!
今回のチャオ会に限らず、淡路方面へご旅行の際の参考にされて下さい

それとせっかくなんでお会いしたいですね♪
トノとイチゴを連れてウロウロしてる僕を見つけたら声かけて下さい w

こうやって読者さんから親切に情報を寄せて頂けるなんて
ひとえに僕の人柄でしょうねっ www


それと・・・


インスタグラムに【チャオ会専用アカウント】を作りました♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ciaokai_e_go】

せっかく淡路島まで行くから道中の様子なんかもアップしたいなって思ってます!
もちろんチャオ会の様子もリアルタイムで上げていきますね w

インスタにアカウントをお持ちの方はぜひフォローされて下さい!
お持ちでない方も、誰でも見れるようにしてますのでぜひご覧下さい


本当は、夜中に出発して僕だけ寝れないのが悔しいので
皆さんを巻き添えにする為です www

予告 ・・・ 【最初の投稿は9日深夜1:00です www 】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

リクママ says... ""
淡路島だったら行けると思って、今さっき宿探したら空いてなかった(笑)
冬のチャオ会してくださいww
2016.10.02 19:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.02 19:56 | | # [edit]
DAIGO says... ""
弾丸ツアーだなっ www
2016.10.02 21:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.02 21:38 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1100-320a2626