Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

頑張ったね~♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月も終わりですね!

今月、頑張ったと思いません

『ナニを

ブログの更新 www

たぶん2日くらいしか休んでないんじゃないかなぁ~ w


チャオカーネを立ち上げて、ブログを通して情報をお伝えしたり
ブログを通して新しいご家族様や皆さんとも繋がって来たので
これからも出来るだけ毎日更新していこうっ

って、【初心】 に戻った訳です www


でもね、コレと言ってネタがない日もあるんです w


今日みたいにっ w


って事で唐突ですが、昨日シャンプーした若様でものっけときます w



IMG_6849_20160930080754326.jpg


ハルが見たい!ってリクエストがあったので ・・・ w


IMG_8836.jpg


ハルちんですっ


こんなブログですが、これからも良かったらご覧下さい




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2016

本日、申し込み締切でーす


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ynp says... ""
たまにはハルちゃんも見せとくれ!www
2016.09.30 09:28 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
はな says... ""
ハルちゃん、お久しぶりだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ますます可愛くなってますね!
楓は、産まれた時はまいう〜だったけど、今はハルちゃんに似て、とってもかわいい美人さんになったよ(*^^*)
2016.09.30 12:45 | URL | #zlAQJbYM [edit]
MAMI HORI says... "頑張った✨頑張った✨"
はるちん💓💓💓可愛い〜〜〜😘🐶❤️
若様 サラサラ〜(*^o^*)
後ろに居るのは😆トノパパだね〜🐾

DAIGOさんのブログは皆んな楽しみにしてると思いま〜す✨😆✨🎵
皆さんの💖癒しのお手伝い🍀
これから宜しくお願いしま〜す✨( ´ ▽ ` )ノ🎵
2016.09.30 21:57 | URL | #T7dLnpWI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1098-b6fdd107