Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

クリとウラ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


いつも子犬のご家族様募集をする時は
早く決まる事より、ちゃんとご縁をつなげてあげる事が大事!
っと思ってるんですが ・・・

のんびりしてたらクリなんて5ヶ月過ぎちゃいまして w

ちゃんとご縁をつなげてあげる事も大事だけど

早く決めてやるのも大事だぁーーーー w


って事で、最近のクリリンと浦ちゃんをアップしようと
カメラを手にし可愛く撮ろうと思ったんですが ・・・


IMG_6614.jpg
IMG_6610.jpg
IMG_6625.jpg


まぁ~じっとしてない訳です w

元気いっぱいなのは伝わると思いますがっ ・・・ w

少ないシャッターチャンスを狙って


【クリリン】

IMG_6696.jpg
IMG_6668.jpg
IMG_6697.jpg


【浦ちゃん】

IMG_6637.jpg
IMG_6705_20160928074400b2b.jpg
IMG_6708_201609280743593e6.jpg


ふたりとも元気いっぱい愛嬌満点の男の子です
ご縁をお待ちしております
ぜひふたりに会いに来られて下さい


【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
いやん、やっぱりかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
弟に欲しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どの子もかわいすぎです罪です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリリン、お耳立ったんですね!(*^^*)
2016.09.28 12:05 | URL | #zlAQJbYM [edit]
DAIGO says... ""
クリの耳?

ビミョ~ウ www
2016.09.29 07:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1096-01896ede