Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『ピッコロ』 巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


4月26日生まれの男の子

【ピッコロ】

本日巣立ちとなりました

長野県のご家族様に迎えて頂きました ♪


IMG_6544.jpg


新しいお名前は、【ルチア君】

ピッコロからずいぶんカッコ良くなったねぇ~ w


IMG_6549_20160925124821ae3.jpg


実は新しいママさんから初めてお問い合わせを頂いたのが約2年半前。
その時はご家族の事情でお迎えにはならなかったんですが
お迎えするならチャオっ子を!っと言って頂き今回ご縁となりました


IMG_8731_201609251248233b6.jpg


一泊でお越しになられたので、福岡空港まで

車内でパチリ w


~チャオカーネより~

長野県O様

この度はルチアのお迎えありがとうございました!
最初にお問い合わせを頂いてから約2年半。
ずっとブログを見続けて頂き、チャオっ子をと言って頂き本当にありがたく思います。
ルチアの事を末永く愛してあげて下さい
新しいご縁に感謝致します




小さな出逢いが大きな笑顔に・・・




クリリンと浦ちゃんもご縁をお待ちしております

【4月26日生まれ男の子・クリリン情報♪】
【5月6日生まれ男の子・浦ちゃん情報♪】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ynp says... ""
ピッコロくん 赤い糸が繋がっててヨカッタねっ
ルチアくん遠くに行っちゃうんだねぇ~
長く一緒に居たからDAIGOママ夜泣きだねwww
2016.09.25 17:19 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
DAIGO says... ""
まだクリと浦がいるから泣けないっ w

早く繋げてあげないと~ v-356

2016.09.25 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1093-da502660