Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


さてさて9月最後の嬉しいお便りです

歳 取ると、時が過ぎるのが早く感じるなんてよく言いますが・・・

早いねぇ~~~~~~ w

『年齢を重ねると体内時計が早く進むから早く感じるんだって!』

って、どっかのおばちゃんが言ってたのを思い出しました w

普通のおばちゃんなんで本当かは分かりません ww


ではでは・・・


【徳島県・カール】

カール34


ちょんまげになってんじゃん w
クッキーのママが淡路島で会えるの楽しみにしてたよ
お仕事で遅れるって聞いてるけど
ダッシュで来てね~ w


【佐賀県・よもぎ&福】

IMG_8715.jpg


いい感じや~ん


IMG_8713.jpg


ハジケテルねぇ~ w


IMG_8714.jpg


いい顔だっ


【大分県・のぼ君】

1474072033831.jpg


浴衣がよく似合ってるよ~

凛々しくて男前っ


それに比べて ・・・ ↓ ↓ ↓


【福岡県・恵人】

IMG_8711.jpg


ノビてんなぁ~ www

まるで・・・


yjimage (1)


うなぎ犬やんっ www


※のぼ君と恵人は同胎の兄弟です!


【福岡県・志庵】

IMG_8709.jpg


志庵だけって初めてじゃない
ひとりで寂しいのか、情けないお顔になってるよ w
モヒカンがちょんまげになってる~ ww


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
来週は【だっふんだ祭り】ですので
たくさんのだっふんだ写真をお待ちしてマース w




今日もいい日でありますように・・・




【秋のチャオ会2016

只今の参加申し込みは・・・

【16家族 25人 25ワン】

となっております!!

来週金曜日(30日)で一旦締め切りますのでお早めに~

【秋のチャオ会2016 詳細】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1092-ff0e3b08