Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

9月3日生まれ3兄妹(生後12日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月3日生まれのミルクの3兄妹

生後12日目を迎えました


IMG_6466.jpg


大きくなってるでしょっ

名前も決めました!

チョコのチビ達に『いっこ・にこ・さんこ』ってつけちゃったもんだから
ミルクだったら 『いっぽん・にほん・さんぼん』 かな~って
頭から離れなくなっちゃって w

でもちょっとなぁ~っとも思って w

っで、【ポ】 だけ頂いて・・・

【ポン・ポム・ポコ】 に決定~

なんとなく勢いで・・・ w


ではでは・・・


【ポンくん】

IMG_6470.jpg


107gで生まれて、現在 260g


【ポムくん】


IMG_6471_201609150719082f5.jpg


82gで生まれて、現在 225g


【ポコちゃん】

IMG_6473_20160915071909386.jpg


74gで生まれて、現在 194g


順調っ順調っ

もう少ししたら目も開きはじめるかな・・・




今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】

福岡から【あんぶんさく】の参加が決定~♪
関西の皆様、ご迷惑おかけします w ( ´艸`)

toshiちゃん、ちゃんとわかってんのかなぁ~
『佐渡島だと思ってたぁ~ w
っとか言わないかなぁ~ www

九州組からは・・・
【まりあろ】【恵人&凜】【クッキー&ココア】【あんぶんさく】
が参加しまーす
みんな宿やフェリーも予約してお泊りなんだよなぁ~

チャオカーネからは・・・
【トノ&イチゴ】 の予定!
車酔いの心配がいらない2人なんです w

関西組は・・・
兵庫県から【ティアラ&キャンディ】 【モカ】
大阪府から【結】
愛知県から【ロロ&アリス】
徳島県から【楓&桜子】

そして一般参加で兵庫県・京都府から
はじめましてのお友達が参加してくれます

【13家族 23人 32ワン】

まだ参加したい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい

※それと、当日なんですが会場は予約が出来ません。
それで、少し早目に行ける方は席取りをお願いします!
テラス席に20人掛けのテーブルが2つありますので抑えて頂けたらなぁ~って思います w
(お店には席取りの許可はもらってます!)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
えっ 佐渡島じゃないと?(爆)
2016.09.15 09:15 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
心配でたまらんっっっ(笑)!!
2016.09.15 09:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1084-07866110