Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

夏の終わりのtoshi会(その2)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


ではでは、昨日の続きです・・・


10家族12人21ワンが参加した【toshi会】(笑)


IMG_6464.jpg

IMG_6465_201609130710066b3.jpg


COCONAのオーナーさんが写真を撮ってくれてプレゼント
嬉しいサービスですね♪


IMG_6432_20160913071633acf.jpg


あんぶんさくのパパさんがワンコ達用にって【ハツ】を用意してくれてて
ワンコ達も一緒にBBQを堪能~

パパさんに群がってます www


IMG_6372_20160913072134eaa.jpg


まりあろとトノとイチゴ


IMG_6425_201609130722275d0.jpg


はっさくとパパのトノ


toshiちゃん

『動画で感動の再会を撮るつもりだったのに~

『なんでシレ~ってしてるとぉ~


そんな事、俺に言われても ・・・ w


どうやら・・・

はっさく 《お父さん
トノ 《息子よっ

みたいなのを想像してたらしく w


IMG_6348.jpg


もこ君!


IMG_6355.jpg


さらちゃん!

もこ君とさらちゃんは東京から引越ししてきたばかりで
はじめましてでした♪


IMG_6452.jpg


日菜子ちゃん&南ちゃん!

春のチャオ会にも参加してくれてました♪


IMG_6420_20160913073202846.jpg


レイ君&レナ君!

ちっちゃいちっちゃい2人♪


IMG_6373.jpg


ルチアちゃん!

男の子と間違えてゴメンよ~


IMG_6427_20160913073501ec8.jpg
IMG_6390.jpg


チョコちゃん&ノエルちゃん!

ゴメンなさ~い
チョコちゃんのお顔が写ってな~い


IMG_6379.jpg
IMG_6399.jpg


ローズ&志庵&LIZ!

ギャル軍団 w 志庵とLIZは男だけど www


IMG_6391_201609130738343a1.jpg


まりん&あろは!

もういいねっ w !!


IMG_6426_201609130740273b3.jpg
IMG_6382.jpg


恵人&凜!

ここももういいねっ w !!

まりあろと恵人と凜はいっつもいるもんね w
淡路島にも現れますから~ www


IMG_6410.jpg
IMG_6404_20160913074522132.jpg
IMG_6408_20160913074523556.jpg


あんず&ぶんたん&はっさく!

toshiちゃんちの大事な大事な子供達♪
おまえ達も大変だねぇ~ wwwwww


って事で、みんないるよね w


最後にみんなで集合写真


IMG_8164.jpg


っのはずだけど、全員集合はなかなか難しいねぇ~ w

秋のチャオ会でも挑戦したいと思ってますので~ w


お天気も曇りで涼しくて過ごしやすかったね♪
夏の終わりの楽しい思い出になりました

幹事のtoshiちゃん、ご苦労様でした~ w

『第2回toshi会は

って聞いたら、返事がありませんでした www

懲りたなっ wwwwww 



今日もいい日でありますように・・・



あんぶんさくのブログ→【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
まりあろのブログ→【博多っ子まりん】


明日は、【秋のチャオ会2016 の告知です!!
すでにお問い合わせも頂いてますので、ぜひチェックして下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

もこさらかあちゃん says... "ありがとうございました〜〜"
写真載せていただいてありがとうございます!楽しかったです〜〜!またよろしくお願いします。
2016.09.13 14:11 | URL | #- [edit]
 DAIGO says... ""
こちらこそありがとうございました!

また遊びましょうね~♪
2016.09.14 07:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1082-2ddc9d17