Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

夏の終わりのtoshi会(その1)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


【夏の終わりのtoshi会】

昨日は『しゃべらなかったら美人さん』 (笑)
と評判の、あんぶんさく家のtoshiちゃん主催のBBQ大会でした

『集合は2時でーす!先に行って待っときマース

って言ってた幹事のtoshiちゃん・・・

なのに幹事が最後に到着 w

『3時だと思ってた~ w だって w

『しゃべらなかったら』 ってのが分かるでしょっ www

凄いんだからっっっ www


そんなこんなで爆笑でスタートしたtoshi会ですが

うちからは【トノとイチゴ】のふたりと参加


IMG_8150.jpg


場所は、福岡県福津市の
プライベートドッグラン【COCONA】さん

COCONAさんの写真撮るの忘れてたっっっ

広い屋外のドッグランに雨天でも遊べる室内ラン
夏場はプールもある完全貸切のドッグランです


IMG_8153_20160912073858633.jpg
IMG_6343.jpg
IMG_6433_201609120738567ad.jpg


トノとイチゴ揃ってお出掛けは久しぶりだったね!!
相変わらずひっつき虫で僕から離れないんですが


IMG_6429_2016091207414893d.jpg
IMG_6439.jpg
IMG_6440_201609120741515f7.jpg


お腹いっぱいBBQを頂きました


今回の参加は・・・

【10家族 12人 21ワン】

みんなの紹介は明日に続きまーす



今日もいい日でありますように・・・



あんぶんさくのブログやまりあろのブログにも
アップされると思いますので、ぜひご覧下さい

【kokoni aru shiawase...あんぶん便り】
【博多っ子まりん】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

toshi says... ""
本当に タイトルそれかいっ(爆)
2016.09.12 11:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1081-7129963b