Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きましたっ♪

Posted by  チャオおじさん on   9 comments   0 trackback


こんにちは!

福岡県のN様から嬉しいお便りを頂きました!

2012年5月19日生まれのjohnくんです!

『こんにちは!johnも今日で9ヶ月です!
もう、johnのいない生活が考えられないくらいjohnを中心に回っています(笑)
最近はトイレも大丈夫になりましたぁ!
可愛すぎてたまりません♡
9ヶ月で1.8kgのjohnでしたぁ!
また成長をご報告しますねっ!』


福岡jhon

このお便り、LINEでのやりとりなんですが・・・

『僕が言うのもなんですが、すっごく可愛いく成長しましたね(笑)』
って感じの僕の返事に対して・・・

『でしょっ!でしょっ!
どこに行っても可愛い可愛い言われるし
我が家もみんなjohnが1番可愛いと思ってます!
かなり親バカかしら!
近くに来た時は遊びに来て下さぁい!』


はいっ、かなり親バカですよっ(笑)

でも、どこの飼い主さんも我が子が世界一可愛いって思ってますからっ(爆)!!!!!!
(僕なんて宇宙一可愛いって思ってますから・・・)
それでいいですし、そう思ってもらえて嬉しいですっ^^v
今度、遊びにいきますねっ!!
お便りありがとうございましたm(_ _)m

※福岡県N様。ネタにしちゃってごめんなさ~いっっっ!!!!!!
 またネタ・・・違うっお便り待ってますね~^^♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

マルチーズのリン&ラン says... ""
本当に可愛い子ですね!
でも、こんなに愛してくれたらオーナー冥利に尽きるでしょう!?
オーナーさんも幸せにしてくれる良い子のjohnちゃんの今後の成長を私も楽しみにしております。
2013.02.20 18:46 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
幸せなお顔してるっ!!!(^_^)
うちの子1番☆いい事ですよねぇ~

まだ「男祭」続いてるんだ(爆)
↑ヤフー見たよ(笑)
2013.02.20 19:10 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ヤフー見たんだっ(笑)

男祭り続行中~(爆)!!!
2013.02.20 19:39 | URL | #- [edit]
AUSHまま says... ""
john君は AUSHと兄弟ですよね^^

キラキラしたまん丸ま目&伏せの姿が、AUSHによく似ていて 思わずコメントしちゃいました^^
2013.02.20 19:45 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
AUSHままさん、大歓迎ですよっ!

そうそう!
AUSHくんと兄弟です!

この子達は・・・
福岡Johnくん・福岡AUSHくん・埼玉ナイトくん・山形ライムくん・・・
そして、我が家のポッキーちゃんの5兄妹ですねっ^^v

気軽にコメントして下さいね~!
2013.02.20 19:52 | URL | #- [edit]
doll49002004 says... ""
あ~ぁ~っ、来夢君と兄弟君ですね。
John君、画面でですが、こんにちは、可愛らしく成長しましたね~。
もう少し大きくなったら、遠いですが、いつか5兄弟に合えたらいいね!
やっぱりお顔が似てますね~!
一緒に生まれてきたのも何かのご縁ですね。
よろしくね~。
2013.02.21 14:20 | URL | #- [edit]
Johnママ says... ""
Johnママです(^^)
はじめまして♡♡
兄弟、再会させたいですねっ!!
いつか、実現させましょうねっ
(^-^✿)
2013.02.21 20:20 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
あららっ、チャオっ子オーナーの皆様!
コメントありがとうございます(^^)v
兄妹が成長して再会するっていいですね~♡
100%泣きますからっ僕っっっ(ToT)
AUSHママとjohnママは、偶然会うかもよっ・・・
2013.02.22 06:19 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.22 16:12 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/108-b813b6f2