Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


1週間が過ぎるのが早いですね~

関西チャオ会も1ヶ月を切りましたね~!

【秋のチャオ会 2016
も、いつもの八子の花カフェさんにお願いしたので
近々、正式に告知しますね



ではでは、今週のお便りです・・・



【山口県・バル】

IMG_8085.jpg


バルが咥えてんの、ボールじゃなくて

風船だって

バーンってなるよ バーンって


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_2986_20160910072354082.jpg


クッキーとココアはお出掛けだったんだって!


IMG_2995_201609100723520de.jpg


下関の 【唐戸市場】

有名だよね!!
パパとママは美味しいご飯食べたんだろうね~ w

昔、お土産で頂いた『ふぐの一夜干し』を炙って食べてたら
差し歯が取れたなぁ~ w
硬かったとっ www


IMG_3009_20160910072355793.jpg


広島城をバックに

そういえばカープって優勝決まったのかな w


【福岡県・すみれ】

IMG_0632.jpg
IMG_0636.jpg


夏の終わりの線香花火

風情だねぇ~

僕は小学生の時に、打ち上げ花火とロケット花火を手に持って
『戦争だぁ~!!』
って、二手に分かれて打ち合ってたなぁ~
Tシャツが焼けて親に怒られたな~

風情だねぇ~ w


って事で、今週の嬉しいお便りでした!
今週は少なかったので編集が楽チンでした www



今日もいい日でありますように・・・



今日は9月10日
1年前の今日、1回目のアニマルコミュニケーションのレッスンを受けた日です!
もう1年かぁ~
『さぁ~やってみましょ~う
ってえみぃさんは軽く言うけど
ちんぷんかんぷんだったのを覚えています w

ではでは皆様良い週末を~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1079-dd59a595