Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

イチゴ ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨日は若様の後にイチゴをトリミング


IMG_8040.jpg


ちょうどヒートも終わったんでスッキリとっ

イチゴも11月で5歳になるから、もう避妊しなくちゃいけないんですが
(イチゴは11月15日生まれだから【イチゴ】なんです w )

なんとなくイチゴの赤ちゃんが諦めきれずに延び延びになっちゃって


今までにも・・・

『イチゴちゃんはお産しないんですか

って何度か聞かれた事もあるんですが。

イチゴは2度お産してるんです
2度のお産で、5匹の赤ちゃんを産んだんですが
4匹が育ちきれずに亡くなっちゃって・・・

っで、イチゴの赤ちゃんは育たないって判断してお産は止めたんです。

唯一 元気に育ってくれたのが【カラ】です!
カラは近くにいてトリミングにも来てくれるから
会えるのがとっても嬉しいんですね♪


なんだか昔の事を思い出しちゃいました。



今日もいい日でありますように・・・



女の子は5歳を過ぎると、女の子特有の病気になりやすくなると言われます。
(乳腺腫瘍・子宮蓄膿症等・・・)
もちろん絶対ではないですし、それぞれご家族の考え方もあると思います。
僕は相談を受けると、避妊手術は奨めています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

ジンくんママ。 says... ""
いっちゃんにそんな過去があったなんて。いっちゃんの赤ちゃん、私も拝みたかったな。でも、いっちゃんの体が、健康が一番です(*^o^*)たくさんダイゴパパと楽しく過ごしてね、いっちゃん(*´∨`*)ノ
2016.09.09 22:44 | URL | #D83a4thw [edit]
 DAIGO says... ""
いちごはママになった事あるんですよ~!
2016.09.10 07:52 | URL | #- [edit]
ジンくんママ。 says... ""
見たことあります、お写真で(*^o^*)
カラちゃん(*^o^*)
いっちゃんにそっくりすぎです。
笑顔がまた特にそっくりです(*^o^*)かわいっ
伝わりにくかったみたいでごめんなさい〜!
いっちゃんのお産予定があれば、拝みたかった〜〜!(T_T)
若様に期待しとります…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆっくり待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.09.10 09:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1078-379ee3ef