Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

9月3日生まれ3兄妹(生後4日目)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


9月3日生まれのミルクの3兄妹

生後4日目を迎えました


IMG_6306.jpg


3チビともに体重も増え始めて一安心です (ほっ!)


IMG_6309.jpg


青色の僕ちんが ・・・ 【104g → 123g】
黄色の僕ちんが ・・・ 【84g → 96g】
ピンクの姫が ・・・ 【79g → 87g】

おチビちゃん達ですが、しっかりお乳を飲んでます


でもって、ママのミルク。


IMG_6311.jpg



母性が強いのはいいんですが
チビ達から一時も離れようとしないんです

トイレもしようとしないから
時々、強制的にサークルから出してトイレタイム!!

そわそわしながらトイレを済まして、さっさと戻ってイキマス w

子育て始めたばかりだからしょうがないかっ!

チョコもそうだったけど、チョコはちょっと余裕が出てきたのか
最近はチビ達から離れて休憩するようになりました


この子達もあっと言う間に大きくなるんだろうなぁ~・・・



今日もいい日でありますように・・・



チョコのチビ達が【いっこ・にこ・さんこ】でしょ!
ミルクのチビ達はやっぱり・・・
【いっぽん・にほん・さんぼん】 かなぁ~ w
反対意見が多そうだなっっっ www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1075-3e79b687