Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

9月3日生まれ3兄妹(生後1日目)

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


昨夜、赤ちゃんが産まれました~

1姫2太郎の3兄妹

ママはミルクですねっ


IMG_6284.jpg


予定日より少し過ぎてやきもきしましたが w

ただ僕が言ってる予定日って交配から60日目の事で
この日から数日以内だなって日なんですね!

犬の受胎可能期間って人間と違って交配してから5日間です。
精子が5日間は生きてるんですね!
だから【受胎日 = 交配日】とは限らないんですね~ w


IMG_6285.jpg


チビちゃん達も小さめですが元気ですよ!
しっかりオッパイも吸っています


IMG_6289.jpg


僕ちんです w

ミルクも初めてのお産で昨夜はなかなか子育てを始めなかったんですが
1時くらいからかな~・・・母性も目覚めてちゃんとママやってます

ママの顔になってるでしょっ


とりあえずチョコとミルクのお産が終わったんで一息つけますね (ほっ!)



今日もいい日でありますように・・・



チョコはお産の兆候が分かりやすかったんですが
ミルクは全然分からなくてっ
ご飯は食べるし、巣作りはしないし・・・ w
何度経験してもお産はドキドキハラハラです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Comment

はな says... ""
おめでとうございます(*^^*)
お誕生日を見て、そういえば楓ももう11ヶ月になるのか〜と、驚きました。月日の経つのは早いですね。
今は桜子とはちゃはちゃして元気にしてます(≧∇≦)
2016.09.04 10:17 | URL | #zlAQJbYM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1073-376c898f