Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今週も、変な写真から可愛い写真まで w

お便りを頂いてます


ではでは・・・


【福岡県・クッキー&ココア】

IMG_1589_20160903133642423.jpg

変な写真です w

ふたりとも固まってます www
この格好で淡路島に行くそうですっ w


【京都府・まろん&よもぎ】

image1_20160903133643f36.jpg

初登場です

左がまろんで右がよもぎ!!
関西チャオ会に一般参加のふたりです

おお~きに~  って言うんでしょっ!京都って w !!


【愛知県・ロロ&アリス】

ロロアリス


【香嵐渓】ってとこなんだって!
愛知県豊田市にある愛知高原国定公園の一角。
ウィキペディアで調べました w
渓谷だから涼しいんだろうなぁ~

ロロとアリスも淡路島で会えるね~


【岐阜県・セナ】

IMG_7819_20160903133646b1d.jpg

また変な写真です w

なんて顔だっ www

なぜコレなんだっ w


【福岡県・ローズ】

IMG_7820.jpg


ギャル度が増してるね~ w
ママがギャルだもんねっ www
年齢は内緒だけど・・・


【徳島県・カール】

カール33

カールも淡路島に来てくれるんだよね~!
でも・・・
遅くなるそうで、僕がいる間に間に合わないかな~
なるべく待ちますので



って事で、今週の嬉しいお便りでした!
いつもたくさんのお便りありがとうございます



今日もいい日でありますように・・・



台風12合が接近してますね
九州地方の方は十分注意されて下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Comment

MAMI HORI says... "こんなのもありかと(´・_・`)"
お疲れ様で〜す(*^_^*)
たまには可愛い過ぎる写真よりも
こんなんもありかなぁ〜と(⌒▽⌒)💕
抱っこしてたら眠たかったみたい(_ _).。o○

皆さん 淡路島良いですね〜🐶
前後予定があって参加出来ず…(T ^ T)
残念です💦
気を付けて行ってらして下さ〜い🚗💨💨💨
写真📷楽しみにしてま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
それではまた( ´ ▽ ` )ノ✨
2016.09.03 21:05 | URL | #T7dLnpWI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1072-f74548dd