Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

淡路島で会いましょ~う♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


今日から9月ですね!

告知してたように昨日で【関西チャオ会 in 淡路島】
の申し込みを一旦締め切りました

今回の参加状況は・・・

大阪・京都・兵庫・愛知・徳島・福岡から

【12家族・21人+28ワン】

っとなりましたー

12家族で28ワンって凄くないっ w

今回はほとんどが多頭飼いでワン数が多くなってます!

『7ワン連れて行きマース!!』
『4ワン連れて行きマース!!』

って、2家族ですでに11ワンだから www

それと、今回はみんな【ヨーキー】
1匹 プードルかっ w (ティアラんちね w )
あとはみんなヨーキーとなっております


九州組からは3家族が参戦 w

俺は一応止めたんだよ!
遠いし、10月末にはこっちでもやるんだから!って w
言う事聞かない人達なんで・・・ www


って事で一旦締め切りますが、やっぱり参加する~って方はご連絡下さい


ではでは・・・


淡路島で会いましょ~う



最初のチャオ会なんて【7家族 10ワン】 だったからね w
それでも凄く楽しかったのに、毎回参加も増えてきて・・・
今回は関西で初めての開催にたくさんお申し込み頂いて!!
ありがたいね
心より感謝します
初めてお会いする方(ワンちゃん)達。
久しぶりに会うチャオっ子達。
今から凄く楽しみです
秋の淡路島で一緒に楽しみましょう


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1071-7ebe27d0