Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


8月最後のお便りですね。

日中はまだまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなりました

昨夜はクーラーもいらなかったしね!


ではでは夏の終わりのお便りを・・・


【福岡県・まりあろ&あんぶんさく】

IMG_7756.jpg


まりあろ家&あんぶんさく家でBBQを企画してるそうです

一緒に遊びませんかって事なのでお知らせです!

日時:2016年9月11日(日) 14時~17時or18時
場所:プライベートドッグランCOCONA(福津市)
料金:手ぶらバーベキュー 一人3,000円(飲み物は 各自持参)
それと ドッグランの場所代 家族単位で割った料金がプラスになります。
よかったら 一緒に遊びましょっ(^^♪


http://yandtb.blog70.fc2.com/blog-entry-1058.html

(toshiちゃんのブログより)

僕も出て来いって事なので参加予定です w


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_7757.jpg


前回、ゾンビって書いちゃったもんだから
今回はトリミングして可愛い写真だそうです w
ゾンビがおもろかったのにね www (*´罒`*)♥


【大阪府・結】

IMG_7762.jpg


ひっくり返ってるね~ www


IMG_7763.jpg


こっちが可愛いや~ん

淡路島で会おうねっ


【山口県・バル】

IMG_7758.jpg


好きだね~そのタオル w
まだ昼間は暑いでしょ~に www


【岐阜県・セナ】

IMG_7761.jpg
IMG_7760.jpg
IMG_7759.jpg


昨日でちょうど生後4ヶ月だったね
コートもずいぶん伸びてきたね~!
カリスマが出張しようか w



って事で今週の嬉しいお便りでした!
今年の夏も終わりに近づいてますが
皆さん、どんな夏でしたか・・・



今日もいい日でありますように・・・



【関西チャオ会 in 淡路島】

8月31日でいったん申し込みを締め切ります。
ご連絡がまだでしたら僕までお願いします

現在、大阪・京都・兵庫・愛知・徳島 それとなぜか福岡 w 各地より

10家族・17人+24ワン

お申し込み頂いてます。
せっかくなのでたくさんの方達とたくさんのワンちゃん達と
楽しみたいので、ぜひご参加お待ちしてます
(一般参加も大歓迎ですよ )

【関西チャオ会 in 淡路島 詳細】


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1070-096a533f