Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

8月21日生まれ3姉妹(生後1日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


赤ちゃん産まれました


昨日、8月21日に 3姫 が誕生しました

ママは【チョコ】

あの女子ーズが、今度は女子ーズのママになりました w


IMG_2769.jpg


ココアの血統は【女系】 だね w
ココアも2回のお産で8匹中7匹が女の子でしょ。
娘のチョコも女の子ばっかりだしね w


IMG_3714.jpg


初乳を飲むレッドちゃん

初乳は栄養だけじゃなくて免疫等もママから受け継ぐ大事なミルク。
いつも、ひとりづつしっかり飲ませます


一夜明けて・・・


IMG_6249.jpg


ご機嫌なチョコさん w

母性も目覚めてしっかり子育てしてますよ


IMG_6261_20160822071519bda.jpg
IMG_6253.jpg
IMG_6251.jpg


チビ達もしっかりしてるし、お乳もちゃんと吸ってるんで
ひとまず大丈夫でしょうね
チョコさんにお任せしましょ~う


いつものように成長の記録をアップしていきますので
3姉妹を見守ってあげて下さい



今日もいい日でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1068-5eb171bc