Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。


すいません、遅くなりましたっっっ

ネットが突然繋がんなくなっちゃって
サポートセンターに問い合せたりしてたら・・・

コンセントが外れてるだけだった w


さっそくイキマス w


【兵庫県・ティアラ】

IMG_7406.jpg


怖いって w

関西では 《メンチを切る》 って言うんでしょっ!!

淡路島で切られないようにしなきゃっ www


【長崎県・ノア】

IMG_7405_20160821175035a83.jpg


ここにもいるよっ

メンチ切ってる奴がっ www

おまけにナニ? そのアタマっ www


【佐賀県・ポッキー】

IMG_7407.jpg


佐賀っ子はそんな下品な事しないもんね~ w

穏やかがいいねぇ~ www


【福岡県・ローズ】

IMG_7403.jpg


メンチどころじゃないやんっ

もう ゾンビ やん www

キティちゃんとまったく合ってないから w


【愛知県・ロロ&アリス】

IMG_2643.jpg
IMG_2633.jpg


名古屋もお上品だねぇ~

ヤンキーやゾンビは嫌だよねぇ~ www


【福岡県・メロン】

image2_20160821175923936.jpg
image1_20160821175921059.jpg


【金ちゃん】 改め 【メロン】 です

相変わらず 《きをつけ!!》 してるね~ www

また可愛い写真楽しみにしてますね~

※金ちゃんの【きをつけ!】動画
今までで最多の再生回数でした w







って事で、今週の嬉しいお便りでした!

お便りを下さってるオーナー様は、あれ~って思われてると思いますが・・・
頂いてるお便りの内容と、紹介してる僕のコメントが

まったく違う事がちょいちょいあります www

今日なんてほとんどフィクションです wwwwww

【嬉しいお便り】は、ノリと悪ふざけで出来てますので




今日もいい日でありますように・・・



ティアラだって【メンチ】じゃなかったんだよね w
でもスタートでメンチ使っちゃったから、なんとなくそんな流れに・・・
ノアだって可愛い写真もあったんだけど
あえて載せないというねっ www

もし僕がTV局のディレクターだったら
《やらせ》 ばっかりだろうね www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!
いつもポチっとありがとうございます!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/1067-ce71f5d7